私のコンプレックス

ブスだけど彼氏が欲しい!顔面ブサイク女子が彼氏を作る3つの方法

こんにちは!週に3回は恋愛相談を受け、カップル成熟をお手伝いしているやっぱーこと申します。

あなたは自分の顔に自信がありますか?私は正直可愛い方ではありません。

しかし、そんな私でも実は彼氏が途切れたことはありません!

友達にもなんで彼氏が途切れないか不思議!笑

と言われてしまうくらいなんです。

自分の顔にコンプレックスを抱えていたり自信を持てない女性は多くいます。

私に相談をする女性の中でもこの悩みが特に多く寄せられてきます。

しかし実際可愛くないブサイクな私は彼氏は途切れていないんです!

私も最初からすぐに彼氏ができたわけではなく様々なことを実践してきたからこそ今彼氏が途切れずにできているんです。

私の実体験を元にあなたの抱える悩みを一緒に解決していく方法を伝授します!

顔面ブサイク女子が彼氏を作る5つの方法

本当に彼氏なんてできるの?と半信半疑のあなた!

諦めるのはまだ早いです。どうせ私が努力したってと諦めてきた人、努力しても実らなかった。

そんな人が多いかと思います。

安心して下さい。

ここでは具体的に説明していくので騙されたと思って実践してみて下さい。

①現実を見ると対策が立てられる!ブサイクを認める!

まずブサイクといってもじゃあどこがブサイクだとかんじるんですか?

具体的にこの部分がもっと綺麗だったらと考えたことはありすか?

私は自分の顔全体が好きではなかったので考えた事はなくどこから改善していけばいいか分からなかったんです。

むしろ本当に自分がブサイクであることを認めたくなかったというべきかもしれません。笑

まずは自分の中でなにがブサイクと思う原因なのかを見つめなおしましょう!

そうすることで改善できる点や逆に自分の良い所を見つけることができます。

怖いと感じるかもしれませんがもう1度自分と向き合うことをして受け入れて下さい!

そうしなければ改善できる点をずっと改善できずにただ卑屈になってしまうだけですよ。

私はブサイクだと思っていたのは顔だけの問題ではなく自分に卑屈になってしまっていた心の問題もあると気づけました。

性格が悪いのは顔を見ればわかる、という言葉を聞いたことはありませんか?

まさに私がその状態で心の歪みが顔に出ていたんだと思います。

だからこそあなたにも現実をみて今の自分を受け入れることからはじめて欲しいんです!

②承認欲求を満たされる!肩書を手に入れよう!

私はブサイクであるということで自分に自信がなくなんでも否定されているようなネガティブな気持ちになることが多かったです。

誰かに認めてもらいたい!そんな気持ちになりました。

じゃあどうすればこんな私が認められるようになるの?と思いますよね?

それは肩書を手に入れることです!

自分の興味のある資格の取得や、仕事であると便利な資格等こんな資格あると知識も増えます。

私は趣味の料理に関する資格で食生活アドバイザーの資格と仕事で役にたつかと思いカラーコーディネーターの資格を取得しました。

資格取得したことを友達に話すと「そんな資格持ってるんだ!凄い!今度教えてほしい」と言われました。

その時私は人に認めてもらうことで自信を持つことができ承認欲求をみたすことができました。

資格は努力次第で誰でも手に入れることができる肩書なんです!

③自信が身につく!経済力を手に入れよう!

自分にはなにもない…漠然と将来に対して不安…と感じたことはありませんか?私はあります。

その時に裏切らないことってなんだろう?と思ったんです。

私がたどり着いた答えは経済力でした!お金は裏切らないと。笑

頑張って仕事をして稼いだお金は自分の貯金の数字に反映していきます。

目に見える努力の結果って自分の自信にもなりますし頑張るきっかけになりますよ!

私は思い切って会社を辞めて独立してフリーランスとして仕事をしています。

自分の生きるための経済力をつけることは様々な形で収入を得ることは可能です。

もちろん私のように将来独立した方がいいというわけではなく副業だって今たくさんあります。

空いた隙間の時間でお金を稼ぐことも可能なんです。

例えば、普段の生活の中での空き時間や予定の無い休日の時間に副業のライティングの仕事をすることは可能ですよね?

つまりひとそれぞれ経済力の付け方は様々あってやっている人とそうでない人がいるだけということなのです。

自分の自信をつけるためにもおすすめです!


④恋愛経験の少ない理系男子が狙い目!

今まで自分の内面の自信を付けるための説明をしてきましたが肝心のじゃあ付き合うためにはどうしたらいいの?と思いますよね?

今からはどうすれば彼氏ができるかを伝授していきます!

あなたは恋愛経験自体が少ないのではないでしょうか?

そもそも恋愛ってどうやってするんだっけ?となっているのではないでしょうか?

どんな男性と恋愛したらいいか分からないあなたに朗報です!実は理系男子がお勧めでなんです!

どうして理系男子がお勧めかというと理系に進む人の比率的にも男性の割合が多いんです。

学生時代異性に中々出会えない環境でさらに就職先も理系は男性比率が高いのです。

そうすると必然的に女性と接する機会が少なく出会いが無いという状況になっているんです。

だから理系男子は恋愛経験が少ないんです!

恋愛経験豊富な人よりも恋愛経験が少ない人の方が恋愛をはじめるときあなたにとっていいですよ。

私は自信を取り戻してから久しぶりの恋愛で女性慣れしている人が相手だったのですが困惑することが多く失敗してしまったからです。

また、恋愛経験が少ない人の方があなたをより大事にしてくれますし浮気の心配も少なくてすみます!

だからこそ恋愛経験の少ない理系男子をお勧めなんです。

⑤数をこなす!マッチングアプリ

恋愛初心者の私が恋愛スキルってどうやって身につければいいか分からないという状態だったのですがそんな私がどうやって恋愛スキルを身につけたかをお伝えします!

まず経験不足を解消するためには数をこなすことが1番です。

でも出会いもないし…そんな風に思っているあなた!マッチングアプリがあるじゃないですか!

私も利用したのですが男性のプロフィールはしっかりと記入されている人が多くどんな人なのかなと想像しやすいです。

そしてマッチングアプリの会員数はとっても多いので恋愛スキル向上のための数をこなす!というノルマを達成することができます。

私はマッチングアプリで克服することができましたし、最初に付き合ったのはアプリで出会った人と付き合いました!

直接すぐに会うわけではないので安心して利用することができますしもしかするとマッチングアプリの中にあなたの運命の人がいるかもしれませんよ?


彼氏がいるとこんなに楽しい!

彼氏がいる生活ってこんなにも充実しているんだと感じます。
今まで自分の中になかった新しい出来事や日常生活に大きな変化がおきます!

今まで妄想していた出来事が現実として叶います!

①彼氏がいるだけで街の景色はこんなにも違う!

今まで同じ様に見えていた景色が全部変わって見えます。

ここは初めて彼氏と一緒に行ったお店だ!と思うとそこはあなたにとって特別な思い出の場所に変わっていきます。

また今までどんなお店があるのかを意識してみていなかったのですが彼氏と一緒に次はここに行きたいなと思ったり外に出かけるのがとても楽しくなります。

②人に優しく接することができる

自分の心に余裕ができるので今までよりも人に対して優しく接することができます。

私も実際彼氏ができてから「最近雰囲気すごくやわらかくなったね!なにかいいことあったの?」と言われたことがあります。

人に優しく接することで自分自身も人に優しく接してくれます。

良くしてくれる相手にはこちらからも良く接したいと思いませんか?それと一緒です。

③彼氏のいない美人より彼氏のいるブス

すごく美人な人で私が彼女に勝てる事なんて1つも無いと思っている相手でもあなたに彼氏がいてその人に彼氏がいないとどうでしょう?

あんな美人なのに彼氏ができないなんてなにか問題のある人なのかな?と思ってしまいませんか?

それはあなたに彼氏がいるからこそ考えられる発想なんです!

彼氏のいない美人と彼氏のいるブスでは心の幸せ度は確実に彼氏のいるブスです!

彼氏がいるだけで彼氏のいなかった頃には考えられなかった思考に変わるんです!

まとめ

今まで自分なんてブサイクだから彼氏ができないと嘆いていたあなた!考え方は変わりましたよね?

もっと自分と向き合って自信を付けて下さい。

あなたには良い所がたくさんあります。

そしてまずは実践あるのみです!行動しなければ今の現状から何も変わりませんよ?

できることから積極的に行動していきましょう!

あなたに素敵な彼氏が出来ることを心から祈っています。

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!