彼氏の職業

トラックの運転手だけど彼女が欲しい!トラック野郎が彼女を作る4つの方法

トラック運転手の仕事は男らしいということで女性から人気がありますが、男ばかりの職場なので出会いが少ないという悩みをもつ人が多いようですね。

また一人で運転をしている時間が長いので仕事ばかりしていると女性と知り合う機会がないという深刻な悩みもあると聞きます。

しかし周りを見渡してみるとわかることは、トラック運転手でも可愛い彼女がいる人も中にはいるとい事実です。

彼女ができる人とできない人の差は一体どういったところなのか考えてみましょう。

女性から見たトラック運転手の魅力とは

トラック運転手は女性でも就くことができる仕事とはいえ、圧倒的に男性が多いのが現実です。

体力が必要だと言うこと以外にも運転が上手な人でないといけないので女性にとっては男らしさを感じる仕事に入りますね。

乗用車でも運転が上手な男性はとても人気がありますが、普通の車よりも大きなトラックを運転している男性の姿を見ると、それだけでドキドキとときめいてしまいます。

しかし、運転中の男性と話しをすることができないので素敵だと思っても話しかけることができないのが女性側の不満なんですよ。

もっと気軽に話しかけることができれば呑みに誘ってみたい・・・と思っている女性が多く、食事をする場所もトラック運転手の方がよく出入りしている場所が多いので女性だけでは入りにくくなかなか知り合う機会がないのが本当に残念だと言っているのを聞いたこともあります。

トラック運転手という職業は女性にとって男性しかできない男らしい仕事というイメージがあるので憧れの対象になることが多いのでしょう。

トラック運転手が彼女を作る4つの方法

そんな男らしい魅力のトラック運転手ですが、出会いが少ないのが悩みですよね?

ここからはトラック運転手が彼女を見つけるための方法についてお伝えします!

①取引先の受け付けに声をかける

彼女を作るおすすめの作戦は取引先の受付に声をかけることです。

トラック運転手をしていると荷物を運んだり、積んだりする時に取引先の受付の女性と話す機会があると思います。

取引先ではたくさんのトラック運転手が出入りしていますが、仕事上の話だけをする人ばかりでプライベートな誘いは滅多にありません。

お互いに仕事中だという意識があるので、女性からは声をかけにくいのですが、せっかく話す機会があるならもう少しプライベートな話をしたいと思える相手が何人かいるような話をよく聞くんですよ。

女性から声をかけたいと思ってもなかなか行動にうつすことが難しいので、できれば男性からさりげなく誘ってもらえると喜ばれると思います。

仕事中なので、その場ではそっけなく返事をしてしまうかもしれませんが、連絡先を教えてもらえれば休憩時間にメールやラインのやり取りをしてみたいと思っている女性が予想以上に多いものです。

社内で馴れ馴れしくすることは避けておいたほうが良さそうですが、プライベートなお付き合いができるよう連絡先を交換してみましょう。

一言も話したことがないのに、急に連絡先を渡されても困ってしまうので、まずは挨拶などでお互いの信頼関係を作っておくことが大切ですね。

②友達に紹介をお願いする

トラック運転手をしていると女性と話す機会がなかなか持てませんよね。

そんな時には顔の広い友達に相談をして紹介をしてもらうといいですよ。

女性の中にはナンパされたりするのは苦手でも知っている人を介していれば初対面の人とお付き合いをしてみたいと考えている人が多いのです。

知らない間柄だったとしても、間に友人が入ることで信頼してお付き合いをすることができますし、恐怖心が和らぎます。

女性は男性に対して怖いという思いを持っていることが多いのですが、知っている人からの紹介だと思うと最初から安心で来て相手のことを好意的に見ることができます。

自分が直接声をかけるよりも成功率が上がると思うのでおすすめの方法ですね。

友達は男性でも女性でも構いませんが、成功率が上がるのは女友達からの紹介です。

同じ女性からすすめられた男性はそれだけでいい人に見えてしまうので、最初から好意的な目で見てもらえるでしょう。

男友達からの紹介の時には、男友達に彼女がいる場合には最初に同席してもらうと相手の女性から信頼してもらいやすくなります。

初めて出会った時には女性の側も緊張していますし、どんな男性なのか少し怖いという気持ちがあるので同じ女性がそばにいてくれるだけでリラックスして話しをすることができるんですよ。

初対面の時のイメージはとても大切なので、シチュエーション作りは入念に計画を立てることが成功への秘訣です。

③習い事を始める

トラック運転手の人は一般的な企業に勤めている人とは違った時間帯に休憩をとったり休暇をとったりすることができます。

そういった時間を利用して習い事を始めてみてはいかがでしょう。

特に女性に人気がある習いごとではたくさんの人と知り合うことができますよ。

平日休みの女性は他の人と休みが合わないということで習い事を御している人が多く、出会いを求めて習い事をしている人もたくさんいます。

女性と話すのが苦手な人でも、同じ習い事をしていれば共通の話題ができるので、話しに困ることがありませんよね。

女性にとっても同じ趣味を持っている人だということで好感度がアップして他の男性よりも素敵に見えてしまうと思うので、ぜひ習い事を活用してみてください。

彼女になることができなくても女友達ができれば、友達を紹介してもらえる可能性もありますね。

習い事で知り合った女性とすぐにはお付き合いできなかったとしても、定期的に顔を合わすことができるのが習い事の良さなんです。

コンパのようにその場ですぐに結論を出さなくてもいいので、お互いにあせらずに関係を深めることができます。

すぐに女性を誘うと軽い男に見られてしまうこともあるので、真剣なお付き合いができる相手を探している時にも向いていると思いますよ。

何カ月もかけてじっくりと知り合っていくと、女性も遊び感覚ではなく本気のお付き合いをしたいと思えてくるでしょう。

④SNSなどのオフ会を利用する

男友達と会うことも少ないし、プライベートな会話ができる女性もいないという場合にはSNSの利用がおすすめです。

長距離移動が多い人は地元の友達と会うことも少ないでしょうし、飲み会の予定も立てにくいかもしれませんよね。

でも何処にいてもすぐに人とつながることができるSNSであれば、たくさんの人と知り合うことができます。

男性とも女性とも知り合うことができるので、友達を増やしたい人にもピッタリです。
それに長距離移動をしているのであれば、全国各地で開かれるオフ会に参加できる可能性もあります。

たくさんのコミュニティに所属していれば、それぞれでオフ会が開かれることがあるので出会いのチャンスを多くすることができますよ。

SNSでは時間帯に関係なくだれかが反応を示してくれることが多いので、他の人は寝ているような時間でも話し相手が見つかることもあります。

相手も同じような寂しさを抱えていることが多いので、一度のやり取りで一気に関係が深まることもあるんですよ。

面と向かって話しをするよりも心の中のことをうち明けやすいので、正直に話しをすることができるのもいいですよね。

まとめ

出会いがなくて悩んでいるトラック運転手の方や、彼女ができないまま毎日が過ぎていってしまう悩みを持っている人には、ぜひこういった方法で彼女をゲットしてほしいと思います。

女性もトラック運転手の男性に声をかけてもらうのを待っている人が多いので勇気を出してお誘いをしてみてくださいね。

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!