俺の仕事

タクシードライバーだけど彼女が欲しい!タクシーの運転手が彼女を作る5つの方法

こんにちは!今まで70組以上のカップルを成就してきたやっぱーこと申します。

突然ですがタクシードライバーの未婚率ってどのくらいか知っていますか?

意外と未婚率がとても低いんです!

ただ職場では男性の割合がほとんどのため出会いが無く彼女が出来る気がしない…と感じているのではないでしょうか?

でも女性からすると魅力の詰まったタクシードライバーの仕事なんです。

なぜ私が言い切るのかというと以前お付き合いしていたのがタクシードライバーだったからなんです。

付き合ったことがある私だからこそのタクシーの運転手が彼女を作る方法をお伝えします!

女性から見たタクシー運転手の魅力とは

他の職業の人にはないタクシー運転手の人しか持っていない魅力がたくさんあるんです。

しかも、女性からするととてもポイントの高い魅力なんです!

①いろんな道や場所を知っている

仕事中にたくさんの場所へ送迎をしているあなただからこそいろんな道や場所を知っています。

それは女性にとって頼りになりまた、普通のデートではいかないような場所に連れて行く事ができます。

それは女性にとって初めての体験という人が多くとても新鮮でまたデートしたいと感じます。

実際私自身そうでしたし、道に迷ってしま困っている言うとすぐに口頭で助けてくれましたしとっても頼りになりました。

また、デート中に道に迷ってしまうなんて心配がないのも本当に心強いです。

これって他の職業の人にはないタクシーの運転手のあなただからこその魅力なんです。

②運転が上手!

運転のうまさって本当にポイント高いです!

仕事でお客様を常に乗せているので安心して横に乗ることができます。

都会だと運転免許は持っているけどペーパードライバーという人がほとんどですよね?

そんな人の運転だと危なっかしくてデートどころではなくなってしまいます。笑

駐車場で中々停めることが出来ないなんてことタクシーの運転手のあなたならありませんよね?

そんな時に「さすがプロなんだな!」ときゅんとしちゃうんです!

でも中々駐車出来ないっていう人多いんです。

今更運転の練習なんて中々できないですし日常的に乗っていなければ上達はしません。

女性の中には運転が下手過ぎてまたこの車に乗らなければいけないと思うと怖くて別れたなんて人もいるくらいなんです。

運転が上手ということは周りの男性と差をつけれているということなんです!

③ドライブデートで誰にも邪魔されず話ができる

ドライブデートって女性の憧れなんです。

ドライブデートって2人だけの空間になりますしそんな時間ってとっても大事で自然と会話も盛り上がります!

私は不思議とドライブデートの時の方が彼との話が盛り上がっていました。

また、電車やバス等の公共機関を使っても行きにくい場所に行くことができるのであなたとしかいけない場所になるんです!

さらに女性って運転している時の横顔が好きだという人が多いです。

私もそんな女性のうちの1人でかっこいいなと彼を見ていました。笑


タクシードライバーが彼女を作る5つの方法

こんなに魅力的なあなたに彼女ができていないのはあなたが行動をおこしていないからです!

彼女ができないと言っているだけではできるわけないんです。

じゃあ職場での出会いは無いし、何をしたら彼女ができるんだろう?

そんなあなたに彼女を作るためにまずなにをするべきなのかを紹介します!

①ドライブ好きSNSコミュニティのオフ会に参加する

あなたの特技である運転をいかしましょう!

ドライブが好きな女性は多くいます。

そんな女性と出会うためにSNSコミュニティのオフ会に参加してあなたの特技を最大限にいかして下さい。

オフ会に行く前にどんな人がいるのかあらかじめのやり取りで分かりますしドライブ好きのオフ会だと比較的少人数で開催されることが多いです。

少人数だからこそしっかりと相手のことが知れますし、会話することが可能なのでお勧めです。

また、ドライブ好きのコミュニティなので共通の話題で盛り上がりますしタクシーの運転手であることで逆に女性からの質問は殺到しますよ!

②友達に紹介してもらう

友達に紹介してもらうことも大事です!

紹介してくれるうような人がいるのであれば膳は急げです!

これはあなたが恵まれた環境にいることで、友達を大事にしていきたからこその技です。

紹介してもらう相手は同性の友達でも異性の友達でも構いません。

紹介してもらうためには切に訴えることが大事です!

そうしなければ「今すぐに紹介出来る人いない。」と断られてしまう原因になってしまうからです。

ぐっと恥をこらえてこのポイントを押さえておくことがとても大事です。

実際私もこの方法で友達から紹介してもらった経験があり、友達も紹介出来る人を一生懸命に探してくれました。笑

また、職場に男性が多いのであれば紹介してくれる可能性のある男性が多いということです。

思い切って同僚に相談して紹介してもらいましょう!

③合コンに参加する

合コンに参加して女性と出会うきっかけを増やしましょう!

合コンであれば3対3などで行われることが多く最低でも3人の女性と会うことが出来ます。

合コンなんて中々開催されないという人はあなたが女友達に声をかけて開催するという手もあります。

自分で開催するとどんな人で合コンをするかを自分できめることができますし開催してもらう合コンより成功率が上がります!

また、合コンの良い所は女性の気配りが出来る子なのか、酒癖は悪くないか、よく喋るこ子なのかなどをしることができます。

また、人数が多い分2人きり会うよりも会話に困るということもないので安心です。

タクシーの運転手であるあなたのお勧めの場所などを紹介して話題の中心になりましょう!

合コンに来ているという事は彼氏が欲しいと思い来ている前向きな女性なのでそういった面でも合コンはお勧めなんです。

④街コンに参加する

紹介してもらうことも合コンも開催できないという人にお勧めなのが街コンへの参加です。

気軽に行くことが出来ますし平日やお昼にも開催しているので自分の都合に合わせて参加することができます。

これも街コンの大きな魅力ですよね!

さらに1人でも参加できる街コンもありますし、街コンにはテーマが決まっているんです。

例えば同世代街コンや、ランチ街コンなど様々なテーマがあります。

あなたにぴったりのテーマを見つけて参加しましょう!

街コンのメリットはたくさんの女性に会えるという事です。

さらにプロフィール等が充実していてパッと見ただけで相手がどんな人かが分かるようになっています。

なのであなたがタクシーの運転手だというこが分かった上で興味を持って話掛けてくれ女性もいます。

気になる人がいればスタッフの人からの協力してもらうことも可能なんです!

実際、街コンがきっかけで付き合い始めたという話もよく聞きますし、結婚報告を受けたこともあるくらいです。

また、女性と知り合いたいという人や、女性との免疫をつけたいという人にもお勧めです。


⑤マッチングサイトを利用する

恋愛にたいして奥手になっている人にはマッチングサイトがお勧めです。

相手のことをメッセージを重ねることで慎重に知ることが出来ますし、あなたのタクシーの運転手ならではの話題などで盛り上がることも可能です。

また、プロフィールの欄に季節ごとのおすすめスポットが詳しいいです!

等と記入しておけばそんな場所しりたいと思った女性の方からメッセージが届きますよ。

マッチングサイトだからこそ出会いの数は無限大です!

毎日のように会員数がふえていきますし、アプローチもしやすいですよ。

まとめ

タクシーの運転手には女性からみると魅力がたくさんつまっています!

彼女ができないのは出会いが無いなどのネガティブ思考が多くの原因です。

まずはアクションをおこしていきましょう!

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!