彼女の仕事

お巫女さんの彼女が欲しい!巫女さんと付き合うための3つの方法

お正月の初もうでや合格祈願などなど、神社に行く機会って結構ありますよね。

そんな時に、あー可愛いなぁと思うのがお巫女さん。

身の回りでは見かけない、あの非日常の中での凛とした格好は目をひかれます。

お巫女さんの衣装に身を包んでいる女の子って清楚な感じがして素敵ですよね。

こんな清楚な子と付き合ってみたい!って思うけれど、どうすればいいのかわからない男子も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は女子目線からお巫女さんと付き合うための3つの方法をお伝えしたいと思います!

PCMAXでお巫女さん系女子と出会う!(R18)

お巫女さんと出会う3つの方法

憧れのお巫女さんにどうしたら近づけるんでしょうか?

お巫女さんと出会うための方法を3つご紹介します!

人の少ない神社でナンパ!

オーソドックスな方法ではありますがやはりナンパですよね。

でも、大きい神社だとお正月は忙しくてナンパに対応している暇なんてありません。

正直、こんな忙しいときにそんなことで話しかけてほしくない!と思ってしまって、印象はあまりよくないんですよね。

特にお正月の初詣なんて人でごった返しています。

そんな中ばたばたと働かないといけないのに、ナンパに捕まってしまったら大変です。

その場をしのぐために連絡先を教えるけど、忙しい時に空気も読まずにナンパしてくる男子なんて願い下げなんです。

最悪、連絡先を聞けたとしても連絡をもらえないなんてこともしばしば。

だって空気も読めない男子とそのあとも会いたいと思いますか?というお話です。

実際、私も接客業をしている中で連絡先を聞かれたり、連絡先を渡されたりということはありました。

でも、連絡先を教えたり、連絡を返す人ってスマートな人なんですよね。

私に余裕があるときに聞いてきたり、名刺をくれて「もし連絡くれるなら」くらいのラフな感じを出してくれたり……そんな人になら連絡をしたいと思います。

忙しいときにわざわざ呼び止めて連絡先を聞いてくる人なんて第一印象が最悪です。

それにたとえあなたが相手の女の子のタイプであったとしても、激務で疲労困憊になっていて連絡する気力もありません。

それって勿体ないことですよね。

だからナンパをするのであれば、絶対に人の少ない神社が狙い目です。

もちろんお正月だから多少は忙しいんですが、大きい神社ほどではありません。

大きい神社のお巫女さんよりはナンパに応じてくれる率はぐっと上がります。

激務でクタクタだから連絡がない、ということもありません。

かといって小さすぎる神社だとそもそもお巫女さんがそもそもいないということもありえます。

だから、大きすぎず小さすぎない神社を狙っていきましょう。

友達に紹介してもらう

次にオススメしたいのが友達に紹介してもらうという方法です。

昔は神社関係者の人がお巫女さんをしていた時代もあったのですが……。

今は女子大生がお巫女さんのバイトをしている、ということも増えてきました。

だからこそ、思っているよりは身の回りでお巫女さんと付き合えるチャンスがあるんです。

まずは交友関係の広いお友達にお巫女さんバイトをしている人がいないか聞いてみましょう。

ナンパをする勇気はないなぁという人にはこの方法がいいかと思います。

ペアーズの検索機能でお巫女さんを探す

そして、ナンパも無理、身の回りにはお巫女さんが友達の人がいない……という方にオススメしたい3つ目の方法。

それが恋愛マッチングアプリのPairs(ペアーズ)を使うことなんです。

マッチングアプリを使ったことがない人だと「これでお巫女さんと会えるの?」と思うかもしれません。

でも、ペアーズはプロフィールを充実させている人が多いので、巫女バイトをしている人や、巫女っぽいと言われるという女子を探せるんですよね。

結構、お巫女さんっていうとポイントが高いから、本気で彼氏を探している女子ならプロフィールに書くことも多いかと思います。

ペアーズはお互いにいいねを押さないとメッセージのやりとりができないシステムになっています。

だから、どうしてもいいねを教えてもらえるプロフィールにする必要があるんですよね。

もちろんお目当ての女の子からいいねを返してもらわなければメッセージのやりとりはできません。

だからこそ直接対面するときと同じように、良い印象を持ってもらえるプロフィールにしましょう。

プロフィール写真はもちろん、趣味やお仕事などなどのプロフィールも見られます。

そこで第一印象がよく映るようにしなければ、まずメッセージのやりとりができません。

あとで「嘘じゃん!」と思われないように、本当のことを書きながらも好印象を持ってもらうことが重要です。

お巫女さんについて解説!

お巫女さんいいなぁ、お巫女さんと付き合ってみたい……と漠然と考える男子もいることでしょう。

白い服に赤い袴が決まっていて、凛とした佇まいは見惚れてしまいますよね。

お近づきになりたいとは思っても、身近ではなかなかお話する機会のないお巫女さん。

清楚で真面目な印象ですが、実際お巫女さんってどんな感じなんでしょうか。

お巫女さんてどんな人?

お巫女さんは華美な服装が禁止なので、普段から清楚な身なりの人が多いバイトなんです。

お正月だけの短期バイトだと、その間だけ黒髪にしている子ももちろんいます。

でも基本は黒髪の子が多いから、茶髪やパーマをかけてる女子は苦手だな、とか黒髪の女の子が理想だなという人には持ってこいの職業ですよね。

それに職業柄礼儀作法もしっかり学ぶことになるので、マナーにもたけている女子が多いというのもポイントです。

自分の親友やご両親に紹介するのも恥ずかしくないしっかりとした女性なんですよね。

真剣に付き合う女性なら礼儀作法がちゃんとしているに越したことはありません。

あとは神事の勉強もすることもあるので、知性が高く見えるのも素敵なポイントです。

お巫女さんの正体

神社に行けばお巫女さんには会えますよね。

でも、お巫女さんってどんな人がやっているんだろうって気になります。

特別な資格がないとできない職業なんじゃないかなんてイメージもありますよね。

これは先ほどもお伝えした通り、昔は神社関係者の女性がお巫女さんをやっていました。

けれど、最近はバイトを募集してお正月限定でお巫女さんをやるということも増えているんです。

特にお正月時期は大きな神社は忙しいですよね。

そんなときに、帰省しているけれどお小遣い稼ぎがしておきたい女の子や、神社の近くに住んでいるからという理由でお巫女さんのバイトをしている女の子も少なくないんです。

あとは、大学の専攻で神事や国際儀礼を学んでいる女の子が経験として働いている場合もあります。

まとめ

今回はお巫女さんと出会うための方法をご紹介しました。

でも実際のところ、同じ大学生だったとしてもお巫女さんをナンパするって気が引ける部分もありますよね。

しかも厳かな空間でナンパってなかなか勇気が必要です。

お友達に紹介してもらうにしても、そうそう巫女バイトをしている女の子と出会うのも難しいはず。

正直私の身の回りで「私お巫女さんのバイトしてたよ!」なんて子はひとりもいませんでした。

やっぱりオーソドックスな方法だと、なかなかお巫女さんとはお近づきにはなれません。

今回は1番、ペアーズなどのマッチングアプリでお巫女さんと出会うことをオススメしたいです。

やっぱり特別感のある職業の人はなかなか簡単には会えないですからね。

そんな簡単には会えなさそうなお巫女さんとも出会える確率がアップするマッチングアプリ。

お巫女さんをしているような清楚系女子と付き合いたい!と思っている男子はぜひマッチングアプリで出会いを見つけてみてくださいね。

PCMAXでお巫女さん系女子と出会う!(R18)

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!