俺のコンプレックス

リア充になりたい!年齢=彼女いない歴の社会人が彼女を作る5つの方法

こんにちは!男女問わず毎日のように恋愛相談を受けるやっぱーこと申します。

リア充と言われるとあなたはどんな人を想像しますか?ほとんどの人が恋人がいることだろうと想像します。

リア充になりたい!私に相談してくる人もこの内容がとても多いです。

気が付けばずっと彼女がいない…彼女を作ってもっと充実した毎日が送りたい!

そんな悩みを抱えて私のところへ相談に来る人が多く中でも今まで彼女ができたことがないという人も多くいます。

安心して下さい!

彼女ができたことがないのはあなただけではありません。

年齢=彼女いない歴の相談者の成功談をご紹介していきます!

リア充になりたい!年齢=彼女いない歴男子の3つの悩み

年齢=彼女いない歴って中々周りに言いづらいですよね。

さらに年齢を重ねるたびに何とも言えない圧力がかかってきます。

私も以前は恋に奥手で年齢=彼氏いない歴の記録を更新していました。笑

同じ悩みを抱える共感エピソードをご紹介します。

①たまに嘘をつくのが嫌

私もなんですが別に恋人がずっといないということが悪い訳ではないのに嘘をついてしまったそんな経験ありませんか?

友達が彼女の話をしていて自分に話題をふられると妄想で自分の彼女の話を作り上げてしまった。

と悪気はないたまにつく嘘によって自分自身を苦しめていませんか?

私は何だか彼氏がいままでいなかったことでバカにされるような気がしてついてしまった嘘に対してまさかこんなにもみんなが嘘の彼氏の話にくいついてくるなんてどうしよう…早く本当の彼氏を作らなくては!

余計に焦ってしまい自分を追いつめてしまった苦い経験がありました。

さらに追い打ちをかけるように実は彼氏がいないのばれていた!なんてこともありました。笑

嘘の話を膨らませるとすぐにばれますし自分を追いつめてしまうのでやめましょう!


②正直に言っても嫌

嘘をつかないようにしましょう!とは言いましたが正直に年齢=彼女いない歴なんて言えませんよね?

そんな時に回避できるのが男友達の場合「今は彼女より○○と遊んでいる方が楽しい!」という風に回避しましょう。

そうすれば友達はそう言ってくれたことが嬉しく彼女の話題から離れてくれます。

また女友達の場合「今彼女欲しいって思うけど中々良い人いなくて…笑」という風に回避しましょう。

女友達の場合もしかすると話題をふってくれた彼女があなたに気がある場合もあるので彼女が欲しいという気持ちはしっかりと伝えておきましょう。

どちらも大事なのは「今」というワードです。このワードを使うことで今までずっと彼女がいなかったということは想像しないですよね?

以前は彼女がいたと勝手に相手がくみ取ってくれますよ!私もこの方法で嘘をつかないように回避していました。

それでも元カレってどんな人?と聞かれたことがあります。

そんな時は「うーん、良い人だったけどね!でも今は新しい恋したい!」と詳しくは話さず次の話題へいけるように切り返していました。

そうすることで正直に白状せずに済んでいました。笑


③女の子とどう話していいのか分からない

そもそも今まで恋人がいないと異性に対しての接し方自体がよくわからない!どうすればいいの?

と思いますよね?私も一緒でした。

わからないことだから不安になるんです。

答えがわかっていることなら自信を持って回答できますよね?

要は圧倒的な経験不足による不安なんです。

女性と接する機会を作って下さい。

ちょっとした集まりでもいいですし、挨拶からでもいいんです。

まずは今の自分にできることからはじめていくことが大事です!

とはいっても頭の中でどんなにシュミレーションを行ってもリアルな女性の前では緊張して何から会話していいか分からずプチパニックをおこしてしまいます。

しかし女性と接する機会を作ってもあなたに会話スキルがなければ装備なしで戦いに行っているようなものです。

女性の好きな話題を準備してから挑みましょう!例えば話題のカフェやインスタ映えスポット等様々な話題がありますよ。

年齢=彼女いない歴男子が彼女を作るための3つの方法

でもどうやって今までできなかった彼女を作ればいいのかがわからない…

女性と話したりすることは出来る様になったけど相手に好きになってもらえる自信がない…

そもそも彼女ってなに?笑

と思っているあなた!私も同じでした。付き合うまでに必要なことをお伝えします!


①まずはファッションを見直す

あなたはファッションに対して関心はありますか?

私は正直そこまで興味も無かったですし着れればいいや!と思っていました。笑

しかし、周りのリア充を見て下さい!

ダサいな、と思う人はいないはずです。

それは相手に自分を良く見せたいと思う気持ちがファッションに影響しているからなんです。

私もファッションを見直してから「最近雰囲気変わったね!」と言われました。

どんなファッションが女子受けがいいのかというと幅広いジャンルの女子から支持されているのはシンプルな服装です!

コーディネートする時に色を3色までにするとしっかりとまとまりますよ!

例えば白Tにデニム、靴を黒のスニーカー等あなたの今持っている服でも十分シンプルコーディネートは可能です。

清潔感のあるシンプルな服装をこころがけてみましょう!

②トーク力を身につける

このトーク力はとても大切です!

会話が弾めば一緒にいると楽しい人と相手に思ってもらえます。

日常生活の中でもトークのネタはたくさんあります。

話題の映画や飲食店、イベント、小説等ネタ作りはどこでも簡単にできます!

トーク力を身につけるのはなにも女の子に対してだけではなく友達に対して実践していっても身につきますよ!

大事なのはあなたが実践するかしないかなんです!

③常連の多い店の常連になってみる

いつも常連さんで賑わっているお店ってありますよね?そんな店の常連になるのもお勧めです!

私はいろんな人と喋ってみたいと思い常連の多いバーに通っていました。

気さくなマスターで人見知りな私に対しても他の常連のお客様に紹介してくれたりと交友関係はぐっと広がりました!

さらにマスターに実は今まで彼氏ができたことが無いことを告白すると常連さんで私にぴったりの人がいるからと紹介してくれて見事付き合う事が出来ました!

だからこそ私は常連の多い店の常連になることをお勧めします!

④習い事を始める

習い事で出会った彼女は、共通の話題で盛り上がる事ができるのでお勧めです。

最近では男女が出会えるようになっている習い事というのもあるんです。

習い事の教室で話かけても女性は警戒しているわけではないので普段よりも話しかけやすいです。

実は、相談を受けた人の中に習い事で出会った人と付き合うことができたという報告を受けることが多いです。

⑤恋愛アプリで数をこなす

恋愛アプリで出会いの幅を広げることも大事かと思います。

こんな人と恋愛したいな。と自分の理想の恋愛ってありますよね?

そんな要望を叶えることができるのが恋愛アプリなんです!

私もなんですが年齢=彼女いない歴だと恋愛にたいして奥手になってしまっているのではないでしょうか?

だからこそ恋愛に対してすでに前向きな人しかいない恋愛アプリがお勧めなんです。

まとめ

年齢=彼女いない歴ということは決して恥ずかしいことではありませんし今まであなたに合う人がいなかっただけです。

また、あなたに魅力がないからではなくあなたが行動しなかっただけです。

大事なのはこれからのあなた次第ということですよ!

あなたが彼女とリア充になれることを祈っています!

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!