さいたま市

さいたま市の出会いの場9選を女子目線で解説!

さいたま市で出会いを探しているけれど、どこに行けばいいのか分からない…という悩みを抱えていませんか?

さいたま市は東京都心から1時間弱で来られるとても便利な街です。

夜遅くまで営業しているお店が多いものいいところで、週末ともなればたくさんの男女が出会いを探している姿を目にします。

ずっと彼女探しをしていたさいたま市在住の私の兄も無事に彼女を見つけることができたんですよ。

詳しくは後ほどお話しますね。

出会いのためにはとりあえず外に出ることが大切ですが、闇雲にお店に入ってもそんな簡単に素敵な女性に出会えません。

結婚したい相手が欲しいのか、遊び相手が欲しいのかで、女性に求めるものは大きく変わりますが、あなたはどんな女性が理想ですか?

そして理想の女性はどんなところにいるのでしょう。

どこに理想の女性がいるかを知らないと、何をすればいいのか分からないですよね。

場所選びを間違えると理想の女性に出会える確率が下がってしまうので、どんな女性を探しているかを明確にしてから場所選びをするのがとても重要なんです。

もうひとつとっても大事なことが、場所によってアプローチ方法が違うということ!

いつでもどこでも同じ方法で女性に声を掛けているだけでは、成功率を上げることはできません。

雰囲気やシチュエーションによって女性の気持ちは変化するので、その時々にベストな方法で声が掛けられれば最強のモテ男子になれます。

出会いの場を女子目線で解説し、場所ごとに最適な女性の扱い方も紹介するので、しっかり読んで出会いに活かしてくださいね。

話し掛ける時には女子が求めている男性はどんな感じなのかを意識して行動してみてください。

女子が嬉しくなるような雰囲気で話を進めることができれば、理想の彼女からOKの返事がもらえるでしょう。

さいたま市のナンパスポット3選

まずナンパは「断られてナンボ!」という大原則を忘れないようにしましょう。

とにかく断られても気にしない!断られたら次を探す!この転換の早さがナンパを成功させるためには絶対必要なんです。

最初は断られて少し落ち込むかもしれませんが、何度もナンパしてたらすぐに慣れます。

それにナンパで可愛い女の子をゲットしたかったらは、確率を上げないければ無理ですよね?

数で勝負するつもりでたくさんの女性に声を掛けましょう。

努力次第で成功確率を一気に上昇させることもできますよ。

実際にさいたま市に住んでいる私がリサーチしたので、他の人が気付かないような細かな視点で説明します!

①大宮駅 まめの木

大宮の人ならだれもが知る「まめの木」は、駅の改札を出たところにあるオブジェの名前ですが正式名所は「行きかう・線」だということをご存知ですか?

ナンパする時に「正式名所知ってる?」と話し掛けるミニ技として使えるので、ぜひどうぞ。

便利な場所にあるということで、待ち合わせをしている人がたくさんいるのがまめの木の特徴。

人が多い場所はナンパする時にはベストな立地ですが、特に立ち止まっている人が多い場所は声が掛けやすいですよね。

歩いている人が多い場所は、声を掛けても無視されてしまう確率が高くなりますからね。

待ち合わせ中なら立ち去るわけにもいなかいので、ナンパ話に付き合ってくれますよ。

待ち合わせの女の子を狙う時には最初の一声が肝心です。

トークに自信がある方は思わず笑ってしまうようなネタを準備しておきましょう。

後で面白い話をして女子に笑ってもらおうと出し惜しみしていると、話を聞いてもらうことすら難しくなります。

ナンパはスピード感が勝負なので、一発目から全力で笑わすつもりで一番のネタを使ってください。

話が得意ではない方は明るい男性に見られるよう雰囲気に気をつけて!

暗い男性だと思われると女子は返事もしてくれませんよ。

②浦和レッズの聖地「埼玉スタジアム」

浦和レッズの女子サポーターは熱烈なファンが多いので、浦和レッズ関連の話をすれば間違いなく食いついてきます!

でも浦和レッズの話だったら楽勝だと思ったあなたはまだまだ甘いですよ。

誰もが知っているような有名選手や有名な試合の話は、既にファン同士で嫌というほどしています。

応援しているチームの話題だったら断らずに話だけはしてくれるでしょうが、ただのファン同士ではなく、その先の関係に進みたいんですよね?

だったらJ2で頑張っているマイナー選手の名前を出すなどの一工夫が必要です。

特に通っぽさを強調できる話題が「どの試合がターニングポイントだったか」という自分の意見を取り入れた内容の話です。

これはサッカーファンなら分かると思いますが、ターニングポイントだと感じる試合ってひとつじゃないんですよね。

意見が分かれるからこそ盛り上がるんです!

埼玉スタジアムに行く前には、隠れた名試合の話題を最低ひとつは準備しておきましょうね。

③レイクタウン

レイクタウンはたくさんのお店が入っているショッピングモールです。

郊外にあるので敷地が広く、とにかく何でもあるのが特徴。

何か目的のものを買いに来ている人よりも、ウインドウショッピング感覚で「とりあえず行っとく?」的な女子がたくさんいます。

特別な目的がないということは時間を持て余しているということ!

ナンパされたら(暇つぶしにもなるからいっか~)と気軽に誘いにのってくれるでしょう。
お店の中の商品を真剣に選んでいるような女性ではなく、ぶらぶら歩いているような女性を狙うのが成功率を高めるコツです。

出会い目的できている女性は男性を探してきょろきょろしているので、お店の商品ではなく他のお客さんばかり見ている女性に話し掛けてみてください。

お手軽に出会う2つの方法

ナンパにはちょっと抵抗が…という人に、ぜひ使って欲しい方法があるので紹介しますね。

ナンパのデメリットは相手が出会いを求めているかどうか分からないことですよね。

可能性ゼロの女性に話し掛けるなんて効率悪すぎ!と思う男性は、相手も出会いを探していることがはっきりしている場所に出掛けてみてください。

自分に気がありそうな女子相手だったら普段よりも積極的になれるので、女子との会話を楽しめますよ。

①街コン

街コンは開催テーマごとに集まる女子のタイプがかなり違います。

同世代の人同士だけが集まる街コン、一緒にディナーが目的の街コン、食べ歩きをする街コンなど。

街コンには数え切れないほどたくさんの種類があります。

初心者の方は自分が興味の持てる内容の街コンに行ってみてください。

いくつかの街コン体験をすると、街コンごとの女子の特徴がつかめてくるはず。

好きなタイプの女子が集まりそうな開催テーマで検索すると、求めていた理想の彼女に出会えますよ。

街コンは同じ趣味で繋がることができるので、次のデートに誘う時にも同じようなイベントに誘いやすいのがメリット。

だから女性に積極的になれない、なかなかデートに誘えないという男性でも彼女を作りやすいですよ。

例えば食事をしながらの街コンなら同じようなムードのお店を事前に調べておいたり、話題になっているお店をチェックしておけば、街コンでの会話の最中に「次は○○に行きませんか?」と具体的なお誘いをすることができますよね。

これって女子にはすごい嬉しいデートの誘い方なんです。

「デートしたいな~」と言うだけの男性には頼りないイメージを持ってしまいます。

口だけの社交辞令なのかな?という不安もあって、その男性のことを信用しきれないから好きにはなれません。

自分ででデートコースを準備してくれる男性なら(これからも彼についていきたい!)と女性に思ってもらえます。

②マッチングアプリPairsを使う

外に出る時間もない、出会いを探しているけれど行動に移せないという方はマッチングアプリ Pairsを使ってみてください。

Pairsにはたくさんのコミュニティがあり、その中から好みのコミュニティで相手探しをすることができます。

埼玉関連のコミュニティだけでもかなりの数があるので、近くに住む女性を探す時には地域を絞ってコミュニティ探しをするのがおすすめ。

埼玉は23区と違ってそこまでコミュニティの数も多くないだろうと思ってましたが、調べてみたらなんと約100個以上の埼玉関連のコミュニティが存在します!

Pairsはかなり大規模なマッチングアプリなので、これだけ多くのコミュニティがあるんでしょうね。

累計会員数は他のマッチングアプリよりも圧倒的に多い800万人!

Pairsに登録している女性の過半数は29歳以下ということで若い世代の女性が多いのもPairsの特徴。

とはいえこれだけの累計会員数がいるので、30代以上の女性も数多く登録していますよ。

登録者数が多いということはそれだけ人気があるということなので、たくさんの人がPairsの良さを実感しているということが分かりますね。

さいたま市は駅チカは栄えているのですが駅から離れると一気に田舎感が増して、若い女性と出会うチャンスがなくなりませんか?

私のお兄ちゃんも自宅周辺で彼女探しをしていましたが、現実生活では知り合うチャンスが全くなくて…。

そんなお兄ちゃんもPairsを使って、近くに住む可愛い年下彼女を見つけてましたよ。

あなたもPairsを使えば、探している条件通りの女性が見つけられるでしょう。

Pairsがこれだけ充実してるのを知ったらPairsを使わないことがどれだけ損をしているか…分かりますよね?

まずは登録をしてみましょう!

飲み屋さん、お店で出会う4つの方法

とにかく今すぐ女子と話をしたい!できればボディタッチもしたい!という今すぐ派の男性は飲み屋さんなどお店に出掛けて行くの一番。

目の前に女子がいるだけで楽しいですし、うっかり肌と肌が触れちゃった!なんて嬉しいハプニングも期待できます。

①相席居酒屋

相席居酒屋はお店が合コンの幹事役をしてくれるので、面倒な準備は不要なのが大きなメリット。

女性と一緒に飲みたいと思っても、そこに至るまでが恐ろしく面倒ですよね。

労力のわりに可愛い女子が集まらなかったりして、合コンは手間と時間のかかる出会い法なんです。

でも相席屋を使えばお店に行くだけで女性と一緒にお酒が楽しめます。

もしも好みの女性と相席できなかったらチェンジ!

これで好みの女性と出会える確率もグンとアップしますね。

実は相席屋にはサクラもいるので、真剣に相手探しをしている時にはサクラじゃない女性を見つけてくださいね。

少し怪しいなと思ったらチェンジして次の女性にいきましょう!

さいたま市内にはいくつかの相席屋がありますが、女性客の数が多くないと相席相手が見つからないので、繁華街にあるお店を選べば間違いないでしょう。

たくさんの女性客が来るのは休日前です。

でも男性客の数が多すぎるとお店に入れないことがあるので、週末に行く時には早めの時間に行くことをおすすめします。

●相席屋大宮店

住所:
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-1宮下L2ビル3F

営業時間:
月~木 18:00~24:00
金・土・祝前日 17:00~29:00
日・祝 17:00~24:00

相席屋大宮店は駅から近いので行きたくなったらすぐに行けるのが便利です。

さいたま市在住の女性が多く来店しているので近くに住む彼女が欲しい人におすすめ!

②シングルズバー(スイッチバー)

シングルズバーは出会いを求める大人の男女が集まる場所で、私も何度か行ったことがあります。

居酒屋のような騒がしい場所が苦手なので、バーの落ち着いた雰囲気が好きなんですよね。
来ている男性がガツガツしてないのもすごくいい感じ。

控えめに誘ってくれるので、もっと強引でもいいのに!ともどかしくなる場所でもありました。

女性は綺麗目の人が多いので、ゴージャス系女性を探してる時に良いですよ。

基本的に何人かのグループで来ているお客さんが多いので、相手と数を合わせる意味で男性も2〜4人が丁度いいと思います。

または人数が違ってもいいという女性を選んでお話しましょう。

相席屋は経験済みという方が多いと思いますが、シングルズバーは行ったことがない方も多いのでは?

一度は行ってみる価値がありますよ!

繁華街のお店の方がお客さんが多くて出会いのチャンスが増えるので、お店の場所を慎重に選んでください。

●JIS 大宮店

住所:
埼玉県さいたま市大宮区大宮1-75REX大宮5F

営業時間:
18:00~翌6:00

JIS大宮店はとにかく雰囲気がリッチ!

いい気分でお酒が飲めます。

おしゃれしてきている女性が多いので、びしっとスーツの男性が人気ですよ。

服装がチグハグだと女性の反応が冷たくなってしまうので、身支度を十分に整えてから行きましょうね。

※写真はイメージです。

③クラブ

クラブに行けば大音量の音楽と何でもアリな雰囲気のおかげで、大胆にお目当ての女性に急接近できますよ。

若くて元気な女子が多いので、ノリの良い女子を探している人に最適です。

クラブはかかっている音楽によって客層が異なるので、自分が好きなタイプの音楽を選ぶようにしましょう。

限られた選曲(レゲエだけ等)をしているお店よりもオールジャンルの曲がかかっているところのほうがオープンな雰囲気なので、声が掛けやすいと思います。

ナンパ待ちが多いのもオールジャンル系のお店です。

クラブが盛り上がるのは週末なので、初心者の方はまずは週末のイベントを探してみてくださいね。

●444quad

住所:
さいたま市大宮区宮町4丁目4-4花のシマムラビル4F

営業時間:
イベントにより異なる 目安は21:00~LAST

様々なイベントを行っているクラブなので、事前のスケジュール確認は必須ですが、イベントごとに雰囲気が違うので、飽きずに何度でも楽しめます。

年齢確認できる写真付きIDを忘れずに持って行ってくださいね。

④ガールズバー

ガールズバーは女性バーテンダーがいるショットバーのことです。

かわいいバーテンダーさんに作ってもらったお酒を飲めれば、それだけでいつものお酒が特別な味に感じますよね。

キャバクラなどと違って、女性バーテンダーさんが隣の席に座ることはありませんが、カウンター越しにお話をすることができます。

この距離感がまたイイんですよね。

少し手が届かないと思うと簡単に手に入る女性よりも燃えてしまう男性にもいいのではないでしょうか?

バーテンダーという職業柄お酒の勉強を多少はしているはずなので、お酒好きな人は自慢の知識を披露してみてください。

数はそこまで多くありませんが繁華街を探せば見つかるでしょう。

●シェイクガールズ

住所:
埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目4-1

営業時間:
月曜日~土曜日 19:00~翌4:00
日曜日定休

まとめ

さいたま市にはたくさんの出会いの場がありますが、求めている女性のタイプに合わせて場所選びをしてくださいね。

誰でもいいからと行って出掛けていくよりも、今日は遊び相手を探そう!今は真剣にお付き合いできる元気な彼女が欲しい!など目的をある程度絞っておくのが成功率を高めるポイントです。

読んでいただけたら分かると思いますが、場所によって来ている女性のタイプも違いますし、雰囲気も様々ですよね。

その場のムードを壊さないように注意しながらアプローチしてみてください。

どんな場所でも共通しているのは、出会いを求めているからと言って、女性の意向を無視して行動しないことです。

常に女性がどんな気分でいるのかを察しながら動いてくださいね。

マッチングアプリPairsを使って彼女を作ったお兄ちゃんも最初は女子の扱いが下手でフラれてばかりでした。

お兄ちゃんは顔は悪くないけど、ガサツで女心が分からない人なんです。

あと行動力もなくて、なかなか女性に声が掛けられない奥手な性格。

でも女子の気持ちを考えられるようになったら、Pairsで彼女作りに成功しました。

それからはなんとなく私にも優しくなった気がするので、女性経験は男を成長させるな~と思いましたね。

なかなか行動できないまま時間が経ってしまった男子には、特にマッチングアプリがおすすめですよ。

登録するのは今スグにできますしね!

女性の扱いが苦手な私のお兄ちゃんのようなタイプの方も、マッチングアプリで女性経験を積んで欲しいと思います。

さいたま市で出会いを求めている男性は、この記事を参考にして理想の女性を見つけてくださいね。

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!