彼氏の職業

営業マンの彼氏が欲しい! 営業マンの彼氏を作る5つの方法

サラリーマンの彼氏がいる人は多いかもしれませんが、サラリーマンというだけでなく営業マンとお付き合いをしたことがありますか?

営業のイメージはノルマがきついハードな仕事という感じですよね。

でもそんな環境で社会に揉まれている営業マンは人を喜ばせるスキルがあるので、一緒にいるとワクワクした時間を楽しむことができるんですよ。

実は・・・私は初めて営業マンとお付き合いをした時に今までの彼氏との違いに驚き、営業マンのとりこになってしまいました。

それからは営業マンとばかりお付き合いをしています。

どうしたら営業マンの彼氏ができるのかと悩んでいるみなさんに、営業マンを彼氏にする方法を伝授し、さらに営業マンの彼氏がいるとどんなに楽しい毎日が待っているのかをお伝えします!

この記事を読んだらきっと営業マンの彼氏との楽しい日々が過ごせますよ!

営業マンの彼氏を作る5つの方法

営業マンがいいよ!と言われてもどこで出会ったらいいかわかりませんよね?
ちなみに私は④が近いかな?

オフィス街で友達と飲んでいたらサラリーマンに声をかけられてグループで仲良くなり、いつの間にかその中の一人とお付き合いしていました。

そんな私の経験と私の周りで営業マンと付き合っている友達の経験を踏まえて営業マンと出会える方法をご紹介します!

①友達に紹介してもらう

一番手っとり早いのが友達に紹介してもらう方法です。

ほとんどの会社に営業部門があるので営業マンの男性を探すことは難しくないはずです。

会社勤めをしている友達がいれば同僚や先輩社員を紹介してもらいましょう。

ただ営業職の人は若くして結婚をしている人も多いので、彼氏にしたいような人を探すのが難しいのが現状です。

誰でもいいというのであれば営業をしている男性はすぐに見つかりますが、長いお付き合いができるような男性を紹介してもらうのが成功の秘訣ですね。

営業マンは社内の人気者になることが多いのですでに彼女がいたり、結婚をしていたりとすでに人のものになっていることが多いんです。

でもあきらめないで根気強く探すと、彼女と別れたタイミングで紹介をしてもらえるかもしれません。

今すぐに紹介をしてもらうよりもチャンスが来るまで待っていたほうが素敵な営業マンを紹介してもらえると思いますよ。

一度だけでなく、何度も友達に依頼するなど長期戦で挑みましょう。

②合コンで出会う

友達が素敵な営業マンを紹介してくれるまでの期間には合コンを開いて出会いのチャンスを増やしましょう。

幹事になった人に営業マンばかりを集めてもらうと、たくさんの男性と知り合うことができますよ。

合コンは幹事の力量で成功するかどうかが決まるので、優秀な幹事と知り合いになるのもおすすめです。

顔が広くて様々な分野の男性を集めることができる人を見つけたら、自分から声をかけて合コンに誘ってもらえるようにしておきましょう。

③街コンに出かける

友達や知り合いの少ない人におすすめなのが街コンです。

一人でも参加できるものが多いので思いきって参加申し込みをしてみましょう。

初めて参加する時にはとても緊張しますが、回数を重ねるごとに緊張よりも楽しさが勝ってきますよ。

同じように一人で参加している女性も数多くいるので、女性の友達ができるのも良いところですね。

街コンは大手の企業が主催しているものから、地域で開催している小規模なものまでいろいろなものがあります。

営業マンが参加している可能性が高いのは大きなイベントなので、参加者数が多いものを選ぶと営業マンとの出会いが期待できますよ。

④オフィス街の飲食店やバーの常連になる

営業マンは外で勤務している時間が長く接待も多いのでオフィス街の飲食店やバーの常連になっていることがあります。

同じお店にいることができれば、そこでナンパしてもらえるかもしれませんし、自分から逆ナンをするのも良いですよね。

営業マンはノリのいい人が多いので、初対面の相手とも楽しくお酒を飲んでくれるはずです。

またランチの時間帯などは同じお客さんが来ることが多いので、常連になっていれば毎日顔を合わすうちに挨拶ができる関係になれるかもしれませんよね。

⑤マッチングアプリで出会う

営業マンだけに絞って相手探しをしたい人にはマッチングアプリがおすすめです。

マッチングアプリのプロフィール欄には職業を記入することが多く、検索機能を使えば営業マンだけと知り合いになれます。

検索機能はマッチングアプリごとに機能差があるので、職業で検索ができるものを使うと探しやすいと思います。

マッチングアプリを使えば、普段の生活で男性と知り合う機会の少ない人もたくさんの人と出会えますよ。

職場が女性ばかりだったり、自分から話しかけるのが苦手だったりすると男性と知り合う機会がなくなってしまいますよね。

そんな人は営業マンを探すことができるマッチングアプリを使ってみましょう。

スマホひとつですぐに始められるので、時間や手間がかからない方法です。

難しい操作方法はなく簡単に使えるものが増えているので、まずは登録をしてどんな男性がいるかを見てみると良いと思いますよ。

営業マンの彼氏がいるとこんなに楽しい!

今までに色々な男性とお付き合いをしてきましたが、営業マンの男性ほどデートが楽しみだったことはありません。

一緒にいる相手の気持ちを一番に考えてくれることが多いので営業マンの彼氏ができるとデートのことばかり考えてましたね。

①美味しいお店を知っている!

仕事でお客様をもてなすことが多いので、流行りの情報に詳しく美味しいお店をとにかくたくさん知っているんです。

どうしたらそんなにたくさんの情報を集めてこられるんだろうと思うほどあちこちのお店に詳しく、旅行に行った時にもその土地の名物料理を知っていることに驚いたこともあります。

人気があって予約がとれないと評判のお店にも友達より早く行くことができるんですよ。

情報を持っているだけでなくコネもあることが多いので、普通の人だと何カ月も待たないと入れないような人気店にもオープンしてすぐに入ることができてしまったり・・・。

次はどこのお店に連れて行ってもらえるんだろうと次のデートを楽しみに待つ時間も幸せですね。

②相手を気持ちを察して行動してくれる

営業の基本姿勢はお客様第一だというところです。

常にお客様第一で行動する習慣がついているので、彼女と一緒にいる時も彼女第一で動いてくれます。

男性は女心がわからない人が多いものですが、営業マンと付き合っているといつも気持ちを察してくれるのでストレスがたまらず、機嫌の良い自分でいられるんですよね。

一番いいタイミングで言ってほしいことを言ってくれますし、女性の扱い方がとてもスマートなんです。

一緒にいて居心地が良いので、家に帰りたくなくなって困るなんて嬉しい悩みができてしまうかもしれませんね。

③明るくて笑顔が素敵

営業マンは見た目にこだわっている人が多いので笑顔が素敵な人が多いのも良いところです。

下品に笑うのではなくあくまでも上品さを失わずに、見られていることを意識した表情作りをしているので、友達に紹介する時にも自慢の彼氏だと自信を持って言えますよ。

④スーツ姿に萌える

男性のスーツ姿に弱い人が多いと思いますが、その中でも営業マンはお洒落な人が多いので倒れそうになるほど素敵なスーツ姿を見ることができます。

びしっと着こなしたスーツ姿を見ていると何時間でも眺めていたくなりますよね。

合わせている靴など小物類にもこだわっている人が多いのでも見どころ満載です。

⑤プレゼン力は抜群!サプライズが期待できる!

人を喜ばせることが大好きな営業マンはプレゼント力も半端ないんです。

普通にもらっても嬉しい物をサプライズつきでプレゼントしてくれるので、最高の思い出になりますよ。

イベント前はどんなプレゼントがもらえるんだろうとワクワクした気持ちで過ごせますし、当日は予想以上に素敵な演出をしてくれるのでロマンティックな一日を過ごすことができるでしょう。

結婚してもサプライズをして楽しませてくれそうなので、プロポーズしてほしくなってしまいますね。

まとめ

営業マンとお付き合いをすると思いっきり楽しませてくれるのでデートが毎回楽しみで仕方なくなります。

喧嘩をしても女心をわかってくれるので険悪なムードにはなりませんしね。

営業マンと知り合う機会がないという場合や、すぐに営業マンとお付き合いをしてみたい!という人はマッチングアプリを使ってみるのがおすすめです。

女性は無料で使えるものがたくさんあるので、お金をかけずに営業マンと出会うことができますよ。

ぜひ、あなたにぴったりの営業マンを見つけてくださいね。

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!