彼氏の職業

ガテン系の彼氏が欲しい!鳶職や職人さんと出会う3つの方法!

街中で工事現場などを見かけると、ついついかっこいいガテン系男子を探してしまいませんか?

力仕事や高所での作業を軽々とやってのけるガテン系男子は文化系にはない良さがありますよね。

少し乱暴な言葉使いをしている声が聞こえるとかっこいい!と思って、耳がダンボになってしまいます。

そんな素敵なガテン系男子とお付き合いをしたいと思ったことはありますか?

普段はガテン系男子と話しをすることがないような人でもガテン系彼氏を作ることができるんですよ。

>>手っ取り早くPCMAXでガテン系男子を見つける!(R18)

ガテン系彼氏を作る3つの方法

そうは言っても、ただ今まで通りの生活を続けているだけで勝手にガテン系彼氏ができるわけではありません。

自分から積極的に出会いを探して行動をすることが大事なポイントです。今までガテン系男子と知り合う機会がなかった方へガテン系彼氏を作る方法を紹介します。

建築関係の知り合いいないかな?友達に紹介してもらう

まず最初にしておきたいことは友達に紹介してもらう方法です。

ガテン系男子は主に建築関係の会社に勤めていることが多いので、建築関係の仕事についている人や、その業界に知り合いがいる人を探しましょう。

建築業界は思っているよりも広いつながりがあるので、一見ガテン系男子とのつながりがないようなサラリーマンやOLとも知り合いだったりします。

直接ガテン系男子を探しだそうとすると、よほど運がよくないと知り合いになるチャンスがないので、もっと広い視点で探し始めるとチャンスを見つけることができるはずです。

様々な業界の人にダメ元で聞いてみましょう。

探す時のポイントはガテン系男子の中でもかっこよい人を紹介してほしいなど条件を厳しくし過ぎないことです。

まずは自分のタイプの人ではなくてもガテン系に知り合いを作ることを優先させましょう。

どんな年代のどんな顔の人でもいいので知り合いがいる場合には連絡先を教えてもらうなどアプローチできる環境を作ることが大切です。

タイプではない人とも話してみると意気投合してしまいカップルになってしまったという話もよくありますよね。

最初から候補を絞りすぎると成功率が下がるので、知り合ってから好きになるかどうかを考えるつもりで積極的に知り合いを増やしていきましょう。

話してみて好きになることができなくても、友達を誘ってコンパを開催してもらえば他のガテン系男子と知り合うことができますよ。

積極的にいこう!街コンで出会う

知り合いに建築関係の人がいない場合には、色々な職種の人と知り合える街コンがおすすめです。

街コンには色々な種類のものがあるので、初めて参加する時には参加人数が多い大規模なものにすると、一度でたくさんの人と知り合うことができます。

どうしてもガテン系男子と知り合いになりたいという時には、職種が限定された街コンに参加すると良いと思いますが、初心者の場合には凝ったコンセプトの街コンを探すのが難しいかもしれません。

今は様々な団体が街コンを主催しているので、積極的に参加するようにすると確実にガテン系男子と出会うことができます。

街コンの良いところは彼女を探している人ばかりなので、好きになった人にはすでに彼女がいて振られてしまうというリスクがないところです。

お互いの気持ちが一致するかどうかはわかりませんが、彼女が欲しいと思って街コンに参加している人が多いので成功率はかなり高くなると思います。

お手軽!マッチングアプリを使う

外に出て人と会うのが苦手な人におすすめなのがマッチングアプリを使ってガテン系男子と知り合う方法です。

女性は無料で利用できるマッチングアプリが多いので、まずはお試し感覚で登録をしてみましょう。

マッチングアプリというと怖いイメージをもたれる人が多いかもしれませんが、本名を入力する必要はなくハンドルネームで使用できますし、住所などの登録も必要ないのでプライバシーがばれてしまう恐れはありません。

自分から個人情報を教えるようなことさえしなければ安全に楽しむことができるんですよ。

メールアドレスやラインの好感をしなくてもマッチングアプリの中でメッセージのやり取りをすることができるので、話下手な人におすすめです。

人見知りだと初対面の人と話すのって緊張しますよね。

でもマッチングアプリならメッセージのやり取りをすることができるので、緊張せずにガテン系男子とお話することができますよ。

>>手っ取り早くPCMAXでガテン系男子を見つける!(R18)

ガテン系の彼氏がいるとこんなに楽しい!

ガテン系男子とお付き合いができると毎日が新鮮で幸せいっぱいな気持ちで過ごせるようになるんですよ。

ガテン系彼氏ならではの良さを感じることもできるので、どんな良いことがあったのかを少しだけお教えしますね。

ニッカポッカって言うんだ!仕事着がかっこいい!

なんといってもガテン系男子の最大の魅力は裾が大きくふくらんでいる作業着ですよね。

ああいった服装をしている人は他では見ることができないので、初めて見た時には衝撃的でした。

そして驚きと同時にかっこいいと胸が熱くなった方も多いはずです。

あのズボンの正式名称はニッカポッカというらしいです。

名前も可愛らしくて素敵ですよね。

ニッカポッカはガテン系男子だけが履くことができて、作業がしやすいというメリットがあるようです。

普段着とは違った雰囲気が良いし、ニッカポッカを履いた男性が真剣な表情で仕事をしている姿を見るとドキドキとときめいてしまいます。

信頼できる!シャイだけどまっすぐな性格!

そして、お付き合いをする時に女子が気になることは自分を大切にしてくれるかどうかですよね。

ガテン系男子は見た目がかっこいいだけではなく、性格も良いんですよ。

男ばかりの職場にいるので女性の扱いがうまいというわけではないのですが、シャイなところが男としての魅力につながっていると思います。

口数が少なく、自分の気持ちを顔や口に出さない人が多いのですが、いざという時にはしっかりと女性を守ってくれます。

肉体仕事が多いので体付きがたくましくて、体をはって守ってくれたりなんかするとお姫様になったような気分が味わえます。

普段はそっけないくらいなのに、本当に必要としている時には必ず助けてくれるのでとても信頼できる存在です。

他の女性と気軽に話をすることもないので、安心してお付き合いをすることができるのもいいところですなんですよ。

口のうまい男性は一緒にいて楽しいけれど、他の女性にも同じように優しいんですよね・・・。

だから一緒にいる時はよくても離れている時には浮気をしていないか疑心暗鬼になってしまい疲れてしまう経験をしました。

それに比べると、ガテン系男子の場合には他の女性と馴れ馴れしくすることがほとんどないので、離れている時でも安心して彼のことを信頼できるのが良いですね。

見てよし触ってよし!たくましい体つき!

ガテン系彼氏ができると一緒にいる時にはいつも彼の体を触りたくなってしまうんです。

だってあんなにたくましい筋肉が近くにあったら見てるだけでは物足りなくなってしまいますよね。

お恥ずかしい話ですが、たくましい体を触ると固くて温かくてうっとりとした気持ちになってしまいます。

親しい仲にならないと体を触らせてもらえないかもしれませんが、お付き合いできればずっと体を触っていられますよ。

筋肉フェチの人にもおすすめです。

まとめ

ガテン系男子とお付き合いすると、大きな体で守ってもらえるので女に生まれて良かったと思えますよ。

まずはガテン系男子と知り合いになるために積極的に行動をして、出会いのチャンスを作りましょう!

>>手っ取り早くPCMAXでガテン系男子を見つける!(R18)

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!