彼女の仕事

ネイリストに出会いたい!ネイリストの彼女を作るために起こすべき行動3選

ネイリストの女性はキレイなのにお高くとまってなく、気さくな人が多いので「こんな子が彼女ならなぁ」「付き合ってみたい!」と思っている男性は多いです。

ですが、ネイリストと付き合いたいなと思っても肝心の出会いがなければ意味がありません。

ネイリストに確実に出会える場所といえばネイルサロンなのですが、男性にとっては無縁な場所…

そんな場所に行くこともないし、どのようにしたら出会えるのか悩みますよね。

そんなネイリストとお付き合いしたいアナタのために、現役ネイリストの友人2人の話をもとに、ネイリストと出会うために起こすべき行動についてまとめました

ネイリストの「リアルな恋愛事情」もお伝えするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

>>手っ取り早くPC MAXでネイリストの彼女を見つける!(R18)

ネイリストと付き合うとこんなところがいい!

ネイリストと出会うための行動についてをお伝えする前に、まずは「ネイリストと付き合うとこんなところがいい!」ということをまとめました。

コレを読んで、出会いへの気合を高めていきましょう!

①美意識が高く、いつもキレイにしてようという気持ちがある

ネイルは女性の美に深く関わる仕事なので、施術をするネイリストの身だしなみがちゃんとしていないと、お客さんから信頼してもらうことができません。

例えば、ダサい服を着ているショップ店員に「この服、オススメです!」なんて言われても説得力・信用ともにゼロですよね。

センスを売り物をしているショップ店員がダサかったら「この人に選んでもらっても…」と思うものです。

ですが、逆にオシャレな店員から勧められたものは信用ができますよね。

ネイルもそれと同じで、身なりが微妙だとお客さんから信用されないのです。

そんなことにならないためにも、ネイリストは普段から身なりによく気を遣い、キレイにしている人がほとんどなのです。

また、美容の分野に興味があってネイリストになっているわけですから、オシャレへの関心や美意識がもともと高いということもあります。

いつもキレイにしている彼女は、彼氏としても鼻が高いし、いつまでも女性として愛せそうですよね!

②コチラの気持ちを察してくれる

ネイリストは「お客さんがどんなネイルの仕上がりを期待しているか」ということを考えながら仕事をしているので、相手の考えや気持ちを察してくれる技術が長けています。

なかには、参考になるような雑誌や写真を持ってきて「こんな感じにしてください」と言うお客さんもいますが、そんな人ばかりではありません。

「お任せで(私に合う感じで)」「春らしく、清楚に」という抽象的なオーダーをする人も少なくありません(実は、私がそうです)。

何となくのイメージはあっても、言葉にするのは難しいものです。

そんなザックリとしたオーダーにも答えるため、ネイリストはお客さんのことをよく見て、よくカウンセリングをして、どんなネイルを求めているのかを察してくれます。

もし、こんなふうに自分のことをよく見て、話しを聞いてくれて、求めるものを察してくれるネイリストのような彼女がいたら、とても心地良いですよね!

③明るくてコミュニケーション上手

ネイリストは基本的には自分のネイル技術を商売道具とする職業ですが、接客技術も不可欠です。

平均して約1時間、ネイルをしながらお客さんと向き合っているわけですから、それなりの会話をしてお客さんに楽しんでもらうのも仕事の1つです。

そんな職業柄のためか、ネイリストがとても明るくてコミュニケーション上手な人が多いです。

どうせ付き合うならキレイでも無口で暗い人よりも、明るくて話しやすい子の方がいいですよね!

>>手っ取り早くPC MAXでネイリストの彼女を見つける!(R18)

ネイリストと出会う方法3選!

一般的な会社員の男性であれば、女性の世界で働くネイリストとは接点が全くないので、どうやったら出会えるのか悩みますよね。

ここでは、ネイリストと出会うことができる方法3選をお伝えするので、ぜひ参考にしてください!

①友達に紹介してもらう

ネイリストに出会いたいときに限らず、恋人が欲しいときに使う方法として多いのが「友達に紹介してもらう」ということですよね。

自分の希望を伝えた上で、それにマッチする知り合いがいたら紹介してもらうというパターンが多いでしょうが、男友達に紹介を依頼しても女性の世界で働くネイリストに繋がる可能性は低いです。

ネイリストと繋がるのに効率的な方法としては「ネイルをしている女友達」に紹介をお願いすることです。

女性の世界で働く女性を紹介してもらうには、女性にお願いするのがベストなのです!

よくネイルサロンに通っていそうな女友達に「ネイリストさん、紹介してよ」などと日頃から声をかけておくと、ネイリストと繋げてくれる可能性があります。

ちなみに、私の友人でネイリストをやっているが2人いるのですが、2人とも「常連さんの紹介」で出会った人と付き合ったことがあるそうです。

ネイル中はお客さんと会話が弾み、恋愛関係の話しになることも多く「今彼氏いないんですよ~」「ステキな彼が欲しいな」なんて話しもするそうなので、普段からネイルサロンに通っている女友達に「ネイリストの彼女が欲しい」というような話を振っておけば、結構早いうちに芽が出ることもありますよ!

②街コンで出会う

現在の出会いのスタンダードとして地位を確立しつつある街コン。

大きな都市だと、毎週末になるとそこらかしこで街コンが開催されています。

一般企業のOLなどであればすぐに出会うことはできますが「ネイリストなんて出会えるのか?」と疑問に思いますよね。

その答えは「確実にいるとは言えないが、出会えることもある」です。

先ほどお伝えした私の友人のネイリストは、常連さんの紹介のほかにも街コンにも彼氏探しの名目で積極的に参加していました。

お客さんからの予約の状況によっては参加できなくなることもあるとは言っていましたが、行ける日は同業の女性と一緒になって街コンに繰り出していたそうですよ。

③PC MAXを利用する

ネイル業界は、同業者もお客さんもほとんどが女性という女性の世界です。

そのため、ネイリストは「彼氏が欲しい」と思っても職場での出会いは期待することができないものです。

そんなネイリストが恋活で利用しているのが「恋活アプリ」です。

同じように職場での出会いが少ない人や、仕事の都合で合コンなどなかなか出会いの場に行けないという人が多数利用しており、多くの男女がマッチングしています。

恋活アプリだと自分の好みの条件で検索をかけることができるので「ネイリスト」で検索をすると、ネイリストだけをリストアップできて効率良くお相手探しをすることが出来ます。

そんな恋活アプリのなかでも特におすすめなのがPC MAXです。

可愛らしい女性ウケするデザインで、若い女性の利用率が高いため、ネイリストと出会える可能性は高い恋活アプリだと言えます。

アプリでネイリストと出会うためには、まずは女性会員の多いPC MAXに登録してみましょう!

>>手っ取り早くPC MAXで可愛い年下彼女を見つける!(R18)

まとめ

男性にとっては未知の世界で働くネイリスト。

女性を美しくする仕事というだけあって、とても美意識が高いステキな女性なんだろうなと思いますよね。

また、気遣いが出来るところや明るいところも魅力的です。

そんなネイリストと出会いたいのであれば、女友達に紹介をお願いしたり、街コンに出かけたり、恋活アプリを利用したりしてみましょう。

彼女たちも出会いが少なく、積極的に出会いを探しているもので、ちゃんとした出会いの方法を選べば、すぐにでもお付き合いできることでしょう。

>>PC MAXでネイリストの彼女を見つける!(R18)

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!