彼女の仕事

携帯ショップ店員と付き合いたい!携帯ショップ店員の彼女が欲しい人が起こすべき行動3選

接客対応がとても親切で好感の持てる携帯ショップ店員の彼女。

何としてもお付き合いしたい!

ネット社会の今日、スマホやiPad などをお持ちの方は多いと思います。

ネットはどうしてもトラブルがつきもの。

トラブル解決のためなどで携帯ショップに行き、女性店員の方に好意を寄せる男性の方も多いと思います。

そこで同様に携帯ショップに幾度となく通い、同性の彼女たちから対処法を学びながら交流を深め、プライベート事情・恋愛の悩みなどを多く聞く機会があった経験談を踏まえ、この記事では皆さんがどうしたら好意を持っている携帯ショップ店員の方とお付き合いまで運べるかの方法をお伝えします。

>>手っ取り早くPCMAXで携帯ショップ女子を見つける!(R18)

携帯ショップを定期的に訪れる

携帯ショップに行って特定の女性店員の方に好意を持たれている方。

まずショップに足がやに通うことです。

何事も望むことを手に入れるまでには時間や労力はつきものです。

ご自身のことを好意を持つ相手の方に知ってもらうことから始めましょう。

また携帯ショップによって混む時間帯やさまざまな決まりごと制限があります。

その際の注意点も記載します。

平日・土日祝日の開店時間はさける

必ずしもこうとは言い切れませんが、特定の女性店員の方に対応して いただく場合、混雑している時間帯は多くの待っているお客様に俊敏に対応することを重要視されているようです。

お仕事などでなかなか時間が取れない方も多いでしょうが、平日の営業時間終了ちょっと前もしくは休日であれば午後14時以降に来店されることをおススメします。

1人1人にゆっくりと対応していただける時間帯に来店された方が、コミュニケーションも取りやすくなること間違いなしです。

特定の女性店員の方を指名する

今各々携帯ショップではお客様の待ち時間短縮やスムーズに対応がいき届くように、入り口に用途に合わせた整理券を発行する機械を設置されているところが大半です。

しかしその発行券番号システムでは、特定のお目当ての女性店員の方が対応していただけるかは分かりません。

せっかく時間をさいてショップに出向いても無駄足です。

そこで特定の女性店員の方の氏名をネームプレートで事前に把握し、前回も対応していただいてる方とダイレクトに指名して下さい。

当然待ち時間はありますが、ご自身の順番の際に同じ受付店員の方が配慮してくれます。

次回来店の際の指名がスムーズに運ぶように、コミュニケーションの 際に「◯◯さんの説明はとても分かりやすいので、次回もお願いするかもしれません。」と一言添えておけば、相手方の警戒心も和らげることができます。

是非取り組んでみて下さい。

連絡先を渡す

ある程度来店し、上記お伝えしたようにご自身を彼女に知っていただき、連絡先を渡しても大丈夫かなというタイミングがあると思います。

目安としては業務対応の会話だけでなく、余談話が相手方から出るようになったら常連のお客様と馴れ親しみはじめている証拠です。

ご自身のころ加減を信じて渡しましょう。

ただし携帯ショップはお客様との交流を禁止している所、またプライバシーにつき受けとっても破棄しなければならない規則や制限をもちいている所もあります。

このことを念頭に踏まえておけば、万が一受け取りを拒否されたとしても落ち込む必要はない訳です。

事前にご自身のLINE情報を明記したメモに、飲み会しましょうなどとフランクなコメントを書いたものをお渡しすることをおススメします。

飲み会などのセッティング依頼

そもそも交流関係に発展していないわけだから、セッティングできるはずがない。

と思われたる方が多いと思います。

しかしまず一度じっくり皆さんの親類や交流関係、また携帯ショップに密接した企業にお勤めの方はいないか思い浮かべてみて下さい。

ここでは決してご自身がセッティングを試みるのではなく、知人の方に相談を持ちかけてあらゆる角度から思いを寄せる女性店員の方との飲み会を実現させるのです。

特定の携帯ショップ店員の方となるとつながりの難易度は少し上がりますが、だからといって何もしなければはじまりません。

お仕事などでなかなかショップに出向く時間が取れない、こまめに通う時間はあっても、どうしてもコミュニケーションを取って連絡先を渡すことに苦手意識が強い方は、こちらを試みて下さい。

知り合う機会さえ作ってしまえば、あとは積極的に彼女とコミュニケーションを取り連絡先を交換することができます。

また飲み会のセッティングが決まったら、彼女との話題作りを想定して女性に人気のある今注目度の高い飲食店リサーチをして下さい。

携帯ショップの意中の彼女だけに限らず、今女性の方は美食家の方がとても多いです。

お仕事の疲れやストレスをプライベートの友人たちとの会食でリフレッシュし、日々の生活を上手に楽しんでいます。

例えリサーチしたお店を彼女が知っていたとしても、そのような話を会話に組み込めば盛り上がること間違いありません。

そして連絡先を交換するときに大いにこの話題が活用できます。

ご自身の感覚でそろそろ連絡先を聞けるかなという頃合いに、今お伝えした会話内容を利用し、「最近美味しいお店見つけて、とてもおススメだから一度行ってみて。」

このあと彼女の反応がいいようでしたら、「情報送るからLINE交換しよう。」

このように聞けば、ダイレクトに聞くより彼女に警戒されず、連絡先をスムーズに交換できる確率は高いです。

お互いにプライベートでの交流が始まれば、各イベントなどに合わせ、個人的または互いにご友人を誘い飲み会などと楽しみが増えます。

そこから恋愛に発展する可能性は高いでしょう。

>>手っ取り早くPCMAXで携帯ショップ女子を見つける!(R18)

行きつけのお店のリサーチ

お伝えしたように精一杯飲み会セッティングに試みたが難しく、また1.のようにショップに来店はできても他の店員の方の目が気になり、肝心の連絡先を渡す自信がない方。

そんな時、この方法はどうでしょうか?

来店しコミュニケーションを交わせる段階になったところで、「この辺の地理に詳しくなく、携帯ショップ店員の方が普段行きつけのおすすめの店ってありますか?」

と自然に問いかけるのです。

当然昼食やお仕事の帰りに立ち寄る機会も多いはずです。

接客対応のスペシャリストである彼女ですから、親切に対応してくれるでしょう。

そこに自ら出向いて彼女と遭遇するチャンスを狙って下さい。

もし彼女とバッティングできたら、おススメしてもらったお店の気に入った感想を気軽に声をかけ伝えます。

きっと教えたかいがあったと喜んでくれるでしょう。

それと同時にショップの中では、なかなか他者の目があり渡しにくい連絡先をこのタイミングで渡すのです。

お店での携帯ショップ店員とお客様との関係性とまた違って、プライベートでの遭遇ですので彼女も規制にとらわれることなく、受けとってくれる可能性が高いです。

行動あるのみです!

>>手っ取り早くPCMAXで携帯ショップ女子を見つける!(R18)

まとめ

上記にて「携帯ショップ店員の彼女が欲しい人が起こすべき行動3選」を、お伝えさせていただきました。

携帯ショップ店員の方は皆さんが身近に感じつつ、対応も常に丁寧で、憧れる職業の方だと思います。

またコミュニケーション力抜群で、明るく誠実な方が多くみられます。

来店された時は男性の方も気構えず、フランクな気持ちで彼女にご自身をアピールして下さい。

今お伝えした三つの方法でご自分がトライできるものを選択する。

全てを取り込み応用していただくのも結構です。

今すぐ行動にうつすことが肝心です。

彼女と交友関係を作るためのご自身の努力は、日々の生活の刺激や楽しみの一つにつながります。

勇気ある行動は、ステキな意中の携帯ショップ店員さんの彼女がご自身の隣を歩いている。

そんな未来へとつながるのです。

>>手っ取り早くPCMAXで携帯ショップ女子を見つける!(R18)

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!