彼女の仕事

カラオケの店員さんと付き合いたい!かわいいカラオケ店員を彼女にするための3つの方法

年末になると飲み会の帰りにカラオケに行くことも増えますよね。

学生だと友達同士でカラオケに行く機会もたくさんあります。

そんな中でかわいい店員さんを見かけることも多いですよね。

気持ちのいい接客をされるとまたキュンとしてしまうこともあります。

そんなかわいいカラオケの店員さんを彼女にしたいなぁと思う男性諸君も多いのではないでしょうか。

でもそんなに恋愛経験もない……と、気になる女子にアピールすることもできない奥手男子に、今回はかわいいカラオケ店員の女の子と付き合うための3つの方法をお伝えしたいと思います。

>>今すぐPCMAXでカラオケ店員女子を見つける!(R18)

 

かわいいカラオケ店員を彼女にするための3つの方法

カラオケ店員さんと仲良くなるためにはどうしたらいいのか、その方法をご紹介します!

通いつめて常連になる

まずは覚えてもらうことが重要です。

自分のことを覚えてもらわないことには何も話は始まりません。

奥手男子だとなかなかお目当ての女子に話しかけることはできないでしょう。

でも、入店の際に笑顔で挨拶をするだけでも印象は格段に違います。

通いつめて常連になれば、もしかしたら女子の方から話しかけてもらえる可能性もあります。

自分から会話に持ち込むのは怖い!という男子こそ、ぜひとも挨拶は心がけましょうね。

やっぱり常連になったところで大して印象の良くない人よりも、少しでも印象のいい人の方が「今日は飲み会のあとですか?」なんてたわいもない会話をしやすいです。

私自身接客業をやっていますが、例え常連さんであっても笑顔のない人だとどうしても話しかけづらいものです。

こちらがちょっといいな、なんて思ったとしてももしかしたら話しかけられたくないのかな……なんて勝手に勘ぐってしまって、必要最低限の会話以外しなくなってしまいます。

通い詰めるだけでなく、緊張するのはわかりますが笑顔でいることを心がけましょう

特に自分から話しかける勇気がないなという男子こそ、好感度の上がる対応を目指して下さいね。

連絡先を交換する

通い詰めて常連になったとしたら、初めのころよりも会話ができていますよね。

奥手男子でも話しかければ多少は会話も弾むはず。

仲がよくなったところで、軽い感じで連絡先を聞いてみましょう

常連さんでもあるわけなので、よほど嫌と思っている相手じゃない限りは結構連絡先は教えてもらえるはずですよ。

特にカラオケ店ともなるとお客さんとの連絡先交換禁止をうたっている場所も少ないので、女の子次第で連絡先は教えてくれます。

実際私も連絡先を教えてよ~と軽く言われたときは、嫌な相手じゃない限り普通に教えていました。

もちろん、誰でも連絡先を教えていたというわけではありません。

この人なら安心だろう、と思える相手というのは当たり前ですよね。

自分だったら不安があるような人に連絡先教えますか?

だからこそ、連絡先を聞くまでに「この人なら大丈夫だろう」と思ってもらえるような心感を与えられるように気を付けましょうね。

マッチングサイトを利用する

緊張して、どう頑張っても笑顔で接することができない……という方もいるかと思います。

やっぱり多少は挨拶や雑談ができる仲になっても、連絡先までは聞けないということも多いですよね。

せっかく通い詰めて顔を覚えてもらったのに、その先に発展しなければ意味なんてまったくありません。

そうは言っても勇気が出ないという男子諸君も多いでしょう。

そんなときにこそぜひ使ってもらいたいのがマッチングサイトなんです。

有名どころでいうとPC MAXなどの恋愛系アプリです。

女の子を探すにしても、プロフィールでカラオケ屋で勤めていることを書いている女性もいるので、そういった子にいいねを押すなら「カラオケが趣味」と自分のプロフィールに書いてみるのもいいですね。

お目当ての子がいいねを返してくれるようなプロフィール作りが重要なんです。

>>今すぐPCMAXでカラオケ店員女子を見つける!(R18)

 

カラオケ店の店員さんと付き合うとこんなところがいい!

カラオケ趣味な男子なら断然、カラオケが趣味もしくはカラオケ店で働く女の子の方が話が合いますよね!

どうしてもカラオケが好きじゃない女の子と付き合うと、一緒にカラオケにも行けなくて残念だったりしますし。

もちろん友達と行くのも楽しいんですが、どうせなら大好きな彼女と行きたいですよね。

私自身、カラオケがあまり好きじゃない男性と付き合ったときは、デートコースでカラオケが外されてしまうので不満もありました。

だからこそ、カラオケ好き男子は絶対にカラオケ好き女子か、カラオケ店員の女の子と付き合った方が楽しいと思います!

そこで、カラオケ店の店員さんと付き合うとこんなところが楽しい!という3つのポイントをご紹介したいと思います。

元気がいい!

まず、カラオケ店で勤めてる女の子やカラオケが好きな女の子って元気がいいですよね。
声が明るくて、てきぱき喋るから男性側も安心して話せます。

暗い女の子よりは、元気な女の子の方が男性側も楽しいですからね。

テキパキしつつ気遣いができる

元気がいいだけじゃなくて、カラオケ店で勤めているからこそのテキパキ感もありつつ、気遣いもしっかりできるのが高得点。

どうしてもカラオケ店で勤めていると、居酒屋みたいにただ威勢よくやればいいわけじゃありません。

お客さんが歌っている最中にお部屋に入るなら、そこを気遣いながら入室するのも重要です。

テキパキしていながらも、気遣いも出来る女の子って最高ですよね!

趣味のカラオケや音楽を共有できる

そしてやっぱりカラオケ店で勤めている女子が彼女だと嬉しいのが、趣味のカラオケや音楽を共有できるってことなんです。

もちろん、カラオケは好きじゃなくて音楽を聴くのが趣味という人もいます。

でもカラオケ好きな人って、聴くだけじゃなくって好きな曲を歌いたい!って気持ちも強いですよね。

そんなときにカラオケ店に勤めてる女の子や、カラオケ好き女子なら一緒にカラオケで歌うのを楽しめるんです。

せっかく好きなアーティストの曲を歌うなら彼女と一緒に楽しみたいですからね。

好きなアーティストがかぶっていたら、一緒に曲を歌ったりと楽しみが広がっちゃいます!

>>今すぐPCMAXでカラオケ店員女子を見つける!(R18)

 

まとめ

今回はカラオケ店で勤める女の子と付き合うための方法をお伝えしました。

オーソドックスに行くならお目当てのお店に通い詰めて常連さんになる……ですが、毎回毎回カラオケにばっかりお金を使ってられないですからね。

マッチングアプリのPCMAXなら毎回のようにカラオケに通うよりもリーズナブルにカラオケ店女子と出会える可能性がアップしちゃいます。

恋愛系アプリは怖いから……と思わずに、マッチングアプリでぜひカラオケ店女子と出会っちゃいましょう。

>>今すぐPCMAXでカラオケ店員女子を見つける!(R18)

 

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!