彼女の仕事

キャバ嬢と付き合いたい!キャバ嬢と出会うために起こすべき行動5選

キャバクラで働いている時のイメージが強くキャバ嬢に派手な印象を持つ人が多いかもしれませんが、プライベートでは全く別の顔を持っています。

誰でもそうだと思いますが、仕事の時には緊張しているので素の自分は出せませんよね。

それはキャバ嬢も同じでお酒を飲んで楽しそうに会話をしているように見えても、仕事だという意識をもって働いてるいるんです。

1年前にキャバクラでバイトをしたことがあるのですが、人気のあるキャバ嬢を見て気遣いの細やかさに驚きました。

女子力が高くて男性を喜ばせる技術がすごい!

そして気になるキャバ嬢の恋愛事情は…とっても複雑なんです。

「お店のお客さんとはお付き合いしたくない」がキャバ嬢の本音です。

それだけでなく本気で好きになれる人がなかなか見つからないというのもキャバ嬢の悩み。

お客さんに言い寄られることに慣れているので、普通にお店に通っているだけではキャバ嬢を彼女にすることはできないと思います。

どんなアプローチをしたらキャバ嬢が付き合ってもいいかな…と思うかを紹介しますね!

キャバ嬢と付き合うとこんなところがいい!

キャバ嬢と付き合ってみたいけれど、お店の顔しか知らないから不安だと思う男性が多いようです。

そんな方のために、実際にキャバ嬢とお付き合いをしたらどんな感じなのかを説明しますね。

①前もって気持ちを察して行動してくれる

キャバ嬢の仕事は一手先を読むが基本。

常にお客さんの行動を先読みして動かなくてはいけません。

だから相手が次に何をしようとしているかが自然と分かるようになるんですよね。

もう習慣のようになっているので、一緒にいる時にはいつも彼氏に合わせてくれますよ。

普段は男性に合わす癖がついてますが、男性から察してもらえると普通の人以上に嬉しく思うので、たまには男性からキャバ嬢に合わせてあげてくださいね。

②明るく接してくれる

キャバ嬢の仕事はお客さんとお話することなので、基本的に明るくてコミュニケーション能力が高い女子が多いんです。

それにキャバクラに来る男性は悩みを聞いてほしいと思っている人も多いので励まし役も得意です。

落ち込んだ時には明るく励ましてもらえますよ。

③何と言っても可愛い!

キャバ嬢の最大の良さは見た目が良いことですよね。

素顔が可愛い子も多いし、見た目を意識した生活をするから美容情報にも敏感です。

彼女にしたら男友達に自慢できますね。

キャバ嬢と出会う方法

こんなに素敵女子なキャバ嬢ですが、きちんとした彼女にするのは簡単ではありません。

たくさんの男性からお誘いを受けるので、ライバルが多いんです。

これならキャバ嬢に付き合ってもらえる!という方法を紹介します。

①男友達に紹介してもらう

キャバ嬢は男性とのお付き合い経験が豊富な子が多く、色々な男性を知っているので、男を信用できないという気持ちがあります。

だから誰かの紹介など相手の素性がある程度分かっていれば安心できます。

男友達に紹介してもらう時には、その友達自身が信用できる存在なのかどうかがポイント。
女性関係が派手だとか、女関係のトラブルが多い男性だとキャバ嬢に先入観をもたれてしまうので女性から信頼されている男友達にお願いしてくださいね。

キャバ嬢をしてる友達がいる男性は結構多いので、何人かに声をかけてみたら一人くらいは見つかると思います。

あとキャバ嬢の彼女がいる男性なら知り合いのキャバ嬢もたくさんいそうですよね。

②女友達に紹介してもらう

キャバ嬢とお付き合いできる確率が一番高いのが女友達の紹介です。

同じ女性の友達に勧められた相手なら、真剣にお付き合いしてもいいかな…と思います。

紹介してくれる女友達にキャバ嬢の好みやNGなことをあらかじめ聞いておきましょう。

こんな男性はNG!って思うポイントを持っているキャバ嬢が多いので、その行動をした瞬間に嫌われてしまいます。

たくさんの男性を知っているキャバ嬢なので、嫌いになるのも早いんです。

これは忘れないでほしいのですが、キャバ嬢だから下ネタでも大丈夫だとは思わないでくださいね。

お店では仕方なく下ネタに付き合っているだけです。

キャバ嬢だって普通の女性。

男にはウケが良い下ネタでも女性は引いてしまうことが多いので、笑いをとりたいなら別の方法を試すようにしてくださいね。

③お店に通って会話を重ねる

キャバ嬢を紹介してくれる人が誰もいない場合には、地道にお店に通いましょう。

正直なところ、成功する確率は低いと思いますが行動しないよりはマシです。

お店で派手にお金を使ってくれる男性には営業で愛想良くしますが、それは好きになる人とは違うのでお金を無理して使うよりも態度に気をつけてください。

キャバ嬢のことを乱暴に扱う人が多いので、キャバ嬢は大事にしてくれる人に弱いです。

あとお店で体を触ってくる人は即嫌な客リストに入ってしまうので気をつけてください。

④本人に了承をもらってからSNSをフォロー・交換する

意外な方法がSNSを使う方法です。

仲良くなったお客さんにはプライベートのアカウントを教えるキャバ嬢もいます。

営業用では意味がないので、教えてもらったアカウントがプライベート用なのか確認してくださいね。

私的なアカウントは教えたくないと思うので、相当仲が良くなるまでは聞かないほうが安全です。

すぐにプライベートな質問をしてくる人はストーカーになる人が多いので、キャバ嬢に警戒されてしまいます。

自分のアカウントを教えるお客さんもいますが、キャバ嬢的には面倒だなと感じます。

お客さんとまで24時間SNSでつながりたいとは思わないですよね。
自分のアカウントを教えるにしても、キャバ嬢から本当に信頼されるような関係になってからにしてくださいね。

お付き合いはしていないけど友達関係のキャバ嬢がいる場合は、SNSを通じて仲良くなる方法も良いですよ。

SNSだと会えない時間も一緒にいるような感覚を持つから、友達関係から恋人にランクアップできるかもしれません。

⑤恋愛アプリを使う

キャバ嬢はなかなか本気で好きになれる人がいないので、恋愛アプリを使っている人が多いんです。

恋愛アプリならキャバ嬢ということを知らせずに相手探しができるのも良いところで、彼氏ができたらキャバ嬢を辞めたいと思ってる子もいます。

だからプロフィールにはキャバ嬢とは書いてなくても、実はキャバ嬢をしてるという女性が結構いると思います。

そして、距離感を保ちながら男性と知り合えるというのもキャバ嬢が恋愛アプリを使う理由です。

キャバ嬢ならメッセージの内容を見ればどんな男性かすぐに分かります。

普段からお客さんとLINEなどで連絡を取り合っていますから。

文面でどのタイプか判別して危険そうな人はブロックしておけばいいので、安心して男性と知り合えます。

恋愛アプリはキャバ嬢にとってすごく便利な存在。

だからいくつもの恋愛アプリを使ってるキャバ嬢も多いんですよ。

最後に

キャバ嬢は男性に良いイメージを持っていないので、女性に嫌われる男性はどんなタイプかを調べておくとキャバ嬢からも良い印象を持ってもらえます。

男は気付いていないけれど女は嫌だと思ってる行為はたくさんあって、キャバ嬢は嫌なお客さんから散々そういう扱いを受けてるんです。

だからキャバ嬢に気に入ってもらいたいなら、嫌なお客さんと同じ行為は絶対にしないようにしてください。

恋愛アプリでキャバ嬢の彼女を作ろうと思っている人はメッセージのやり取りに注意してくださいね。

キャバ嬢は男性の中身を見抜けるので、手を抜いた扱いをされたらすぐに適当に扱われてるな…と気付きます。

男性に気を遣って接する癖がついてるから、きっとキャバ嬢は丁寧にメッセージを送っています。

そんな時に女性に気遣いができる男性に出会えたらすごく嬉しいですよね。

雑な男性に幻滅しているからこそ、誠実な男性には特別な気持ちを抱くのがキャバ嬢の特徴です。

すぐに「会おう」と言ってきたり、失礼な質問をしてくる男性とはお付き合いしたくないと思ってしまいます。

他の女性よりも男を見る目が厳しいので、メッセージのやり取りや会話内容には細心の注意を払ってくださいね。

その気持ちがキャバ嬢に伝われば、きっと彼女になってもらえますよ!

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!