彼女の見た目

ギャル系の彼女が欲しい!ギャル系女子と出会うための5つの方法!

こんにちは!

25歳、OLをしているいくらと申します。

突然ですが、わたしは学生時代「サブカル系」でした。

わたしの学生時代、ギャル系の子って本当に細くてスタイルのいい子が多かったのです。

なので、わたしはギャル系になることに勇気がなく…憧れのルーズソックスを履くことも叶わなかったのです。

でも、これってわたしだけじゃなくって、ギャルって一度は夢に見ると思うんです。
なので、男性がギャルと付き合ってみたい!

という夢もなんだか少し分かるのです…。

ですので、これから憧れのギャルと出会うには?ギャルの良いところは?というのを少ないながら存在したギャルの友人の話を踏まえて、お話ししたいと思います!

ギャルと出会う5つの方法

最近はギャル系が衰退(雑誌なども休刊になるほどです…)していって、街中でもギャルの割合は全盛期に比べてとても減りましたよね?

そんなギャルとどこで出会えばいいのか?!

5つ挙げてみました。

①街中でナンパ

ギャルの魅力はなんと言ってもフットワークの軽さです。

コミュニケーション能力も高いので、急に声をかけられても対応が上手いです。

ですので、勇気さえあれば自分から声をかけていくのは、とてもいいと思います!
ですが、まず街中で好みのギャルを見つけるのが難しそうですね。

②クラブでナンパ

街中よりもギャルが集まっている可能性が高く、ナンパするならクラブの方が良さそうですね!

また、クラブでは声をかけられるのを待っているギャルもいるかと思います。

クラブ内をよく見まわして、退屈そうにしているギャルを探しましょう!

③ガールズバーやキャバクラに通う

ギャル系の子が働く確率はとっても高いです。

なので、出会いの宝庫と言えるでしょう。

ただ、彼女たちにとっては、あくまでも職場です。

プライベートまで繋がれるかというと難しいところですね。

繋がったとしても、彼氏持ちや既婚者ということもありますから、たくさんの関門を突破する必要がありそうです。

④街コンで出会う

わたしは何度か街コンに行ったことがあります。

ですが、ギャル系の方の参加は少なめでした…。

ですので、5つの中では1番出会いにくいのかなと思います。

街コンでの男性が支払う金額は、安いとは言えません。

ですので、ギャルに出会える確率が低めの街コンに投資するのは、わたしはオススメできません。

⑤マッチングアプリを使う

わたしが一番オススメなのは、マッチングアプリです。

理由は以下のとおりです。

  • 出会いを求めているギャルと出会える
  • 街コンやガールズバー等よりたくさんのギャルと安価で出会える
  • 街コンやナンパなどよりも効率的に出会える

以上の3つがマッチングアプリだと解決されます!

まず、ガールズバーやナンパなどは彼氏のいるギャルかもしれませんよね?

もしくは好きな人がいて片思い中…なんてことも。

出会いを求めているギャルでないと意味ないですよね!

マッチングアプリに登録しているということは、多かれ少なかれ出会いを求めているということです。

ですので、ナンパなどよりも成功率がぐんっと上がると思います。

次に、金銭面です。

ガールズバーやキャバクラ、通って名前を覚えてもらって常連になるまでにどれだけお金がかかるのでしょうか…。

そう考えると、たくさんのギャルと出会えるマッチングアプリは安価だと思いませんか?

また、ギャルはネイルやメイク…と、とってもお金がかかります。

なので、お金のかかる街コンなどよりは、お金もかからず(女性は無料なことが多いのです)、片手間でもできるマッチングアプリの方がギャル向きです。

最後に、効率的にギャルと出会えるですが、先ほどもお伝えしましたが出会いを求めていないギャルに使っている時間もお金ももったいないと思いませんか?

マッチングアプリには写真もありますし、検索機能などもあり、簡単に好みのギャルを見つけることができます。

そして、相手も出会いを求めています。

とっても便利で一番効率的な出会い方だと思います!

ギャルと付き合うとこんなに楽しい!

ギャルにどんなイメージがありますか?

メイクが派手?マナーが悪い?性格がキツイ?

いろいろあると思います。

ですが、ギャルっていいところがたくさんあります。

一部ですが、ご紹介したいと思います。

①意外と真面目!?派手な見た目とのギャップがいい!

わたしにもギャルの友人がいます。

ビジュアルはバリバリのギャル。

ですが、中身はアニメヲタク!

陰キャラ扱いされるような男子とも対等に話していました。

それくらい誰にでもフラットなんですよね。

とっても仲良かったみたいです。

陰キャラ扱いされている男子も嬉しそうにしていました。

また、その友人は料理も上手でした。

「できなそうって言われるんだよね~!」

と言いながら綺麗にジャガイモの皮を包丁で剥いていました。

一緒にカレーを作ったのですが、とても手際よくて驚きました。

このように、ギャルというイメージだけで、いろいろ偏見を持ちがちなのですが本当に普通の女の子なんですよね!

なので、料理もできるし、差別とかなくいろんな人とコミュニケーションをとります。

わたしの経験では、ギャルの子は普通の意識高い感じの女子よりも

サバサバしていて、優しい子が多かった気がします。

キツイ印象がつきがちですが、優しいのですよ♪

基本的にギャップが大きくて一緒にいて面白いですよ!

②ギャル好きにはたまらない!友達もギャル!

ギャルの周りには自然とギャルが集まってきます。

特に最近はギャル文化が衰退し、ギャル自体が少なくなってきています。

昔のように街中どこにいてもギャルがいる!

という環境ではなくなってきていますよね。

ですので、ギャルもギャル同士、分かち合うことができる仲間を欲しているのでしょう。

ギャルの友達にはギャルがいることが多いです!

お互いに友達を呼んで飲もう!

と提案してみるのもいいかもしれませんね。

たくさんのギャルと知り合うことができるかもしれません。

③いろいろ積極的!とにかく人生楽しんでる!

女の私から見ても、ギャルって楽しそうだなー!と思います。

興味のあることに一生懸命で、とってもまっすぐ。

そんなところが可愛いなと思ったりします。

恋愛に関しても、わたしは控えめな感じだったですが、ギャルの友人はいつも当たって砕けろ!な精神で男の子にガンガン立ち向かっていくのを見ていました。

上手くいったときは、とってもはしゃいで笑顔で嬉しそうですし、上手くいかなかったときは人生が終わったようなオーラを出してくるのでとても分かりやすいです。(笑)

そんな風に喜怒哀楽を全力で出す彼女たちは本当に魅力的で、人生を謳歌してるなーと思います。

一緒にいるときっとそんな彼女に巻き込まれること間違いなしです!

楽しい人生が待っていますよ♪

まとめ

キツイ印象がつきがちなギャル系女子。

ですが、本当は優しかったり、料理上手だったり、無邪気だったり…その素顔は無限大です!

ぜひ、素敵なギャル系彼女を捕まえて下さいね♪

きっといろんな楽しいことに巻き込んでくれますよ!

そして、自分の人生もキラキラになっていることでしょう。

待っていても、ギャル系女子はやってきません。

早速ギャル系女子を探しに行きましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!