彼女の年齢

友達のお姉ちゃんと付き合いたい!友達のお姉ちゃんを彼女にするための3つの方法

家族ぐるみの付き合いをしていると友達のお姉ちゃんやお兄ちゃんとも一緒に遊ぶ機会がありますよね。

私にも幼馴染の友達がいるのですが、その友達のお姉ちゃんやお兄ちゃんとは今でもずっと仲良しです。

昔から知っている人だと恋愛感情がわくことはないのですが、大人になってから別の友達のお兄ちゃんに会って妙にドキドキしてしまったことがあるんです。

友達のお兄ちゃんにドキドキするなんておかしいよなと思って、その時にはその気持ちは封印しました。

しかし、今はなんと弟の友達とお付き合いをしているんです。

弟の友達だということで異性だと意識していなかったせいか、年下の男性というだけではない特別な感情を抱いてしまうんですよね。

少し悪いことをしているような・・・禁断の愛とでもいうのでしょうか。

今までに弟から聞いていた姿とのギャップが良いのかもしれません。

友達に見せる姿と恋人としての顔の両方を楽しむことができるので、弟の友達と恋に落ちてしまったのかも。

まさか弟の友達なんて恋愛対象にならないと思ってましたが、普通の恋愛をするよりもスリリングで楽しいんですよ。

いつもの恋に飽きてしまった人は友達のお姉ちゃんとお付き合いをしてみると、刺激的な体験ができますよ。

お姉ちゃんとしての気持ちと効果的な方法をお伝えするので、それを参考にしてカップル成立を目指してください!

>>PCMAXで手っ取り早く彼女を見つける!(R18)

友達のお姉ちゃんと付き合う3つの方法

友達の姉ちゃんと付き合いたいと思った時にはどういった方法が効果的なのでしょうか?

私自身が弟の友達に心をぐっとつかまれた体験を含めておすすめポイント挙げていきますね。

この方法を試せば、憧れのお姉ちゃんが彼女になってくれますよ。

彼氏がいるなら機会を待て!

まず一番大切なことはお姉ちゃんがいま置かれている環境の情報収集をすることです。

お姉ちゃんは年上だということもあり、あなたが知らないような大人の世界で過ごしているかもしれませんよね。

お姉ちゃんよりも年上の男性と付き合っている可能性もあるでしょう。

すでに彼氏がいる時には無理に間に入ろうとせずに、機会を待つことをおすすめします。

いますぐにお姉ちゃんを奪いに行っても相手によってはあなたが不利になってしまうからです。

特に学生さんの場合には経済的な面から見ても年上の男性に勝つことが難しいかもしれません。

でも大丈夫です!

いつもお姉ちゃんに彼氏がいるとは限らないので、彼氏がいない隙を狙って行動すればチャンスがありますよ。

そのためにもこまめにお姉ちゃんの情報を友達から聞き出しておきましょう。

彼氏と別れるまでの期間が長くなりそうな時には、マッチングアプリを使って他の年上女性とお付き合いをしてみるのがおすすめです。→おすすめのマッチングアプリはこちら(R18)

そうすればだんだんと女性の気持ちを理解することができると思います。

特に年上の女性は人生経験が豊富なので、年下で頼りないと思われないように恋愛経験をたくさんしておきたいところです。

マッチングアプリなら、年上女性に限定して知り合うことができますし、同時に何人もの女性と知り合うチャンスがありますよ。

彼氏と別れるのを待っている間に男としての魅力をアップさせておきましょうね!

これは秘密の話しなのですが弟も年上女性を狙っているようで、いまマッチングアプリを使って何人かの年上女性と連絡を取り合ってるみたいです。

最近は私にも優しくなったと思ったら女の気持ちがわかるように成長してたんですね。

やっぱりたくさんの女性と知り合う経験をすると男性は変わりますね。

わが弟ながらイイ男になってきたなと感じます。

お姉ちゃんも巻き込んでコミュニティを作る

友達のお姉ちゃんと付き合いたいと思った時にキーパーソンになるのは友達本人です。

恋愛と友情を同時進行させて行かないといけないので、普通の恋愛とは少し様子が違ってきます。

大変なところもありますが、その苦労がドキドキに変わるので楽しみながらお姉ちゃんにアプローチしてみてください。

女性は年下男子が楽しそうにしている姿に弱いんですよね。

ついつい気になって構ってあげたくなってしまうので、年下らしい無邪気な姿をアピールするといいですよ。

お姉ちゃんと一緒にいれる時間を長くするためにも、自分からイベントを企画するのも効果的です。

普段は学生時代のノリで無茶をすることがなくなっているお姉ちゃんにとっては若いパワーがまぶしく見えるんです。

私もまたあんな頃に戻りたいな・・・と思わせることができればこの作戦は成功です。

弟の友達もバーベキューなどを何度も企画してくれて、イベントに参加するたびに彼のことを好きになってしまったんですよね。

友達のいない時間に借りたものを返しに行ってみる

彼に告白をされたのは、弟が家にいない時に借りたものを返しに来た時でした。

普段は二人きりになることがなかったので、私もいつもとは違う彼の姿にときめいてしまったんですよね。

だって普段は弟とじゃれあってる彼が急に私の顔をじっとみて話しかけてきたんですよ。

一発で彼のことを好きになってしまいました。

でも年上だからと思って私からは気持ちを明かさなかったのですが、いつもとは違う私の様子に気付いたのか、彼が「お付き合いしませんか」と提案してくれたんです。

いつものような子供っぽさはなく、とてもスマートなお誘いだったので気付いたら「ハイ」と答えてました

何度か会って仲良くなってから、友達のいない時を狙ってお家に行ってみる作戦はかなりおすすめです。

>>PCMAXで手っ取り早く彼女を見つける!(R18)

友達のお姉ちゃんと付き合う時に気をつけるべき3つのこと

友達のお姉ちゃんと付き合う時には他の女性とは違った面に気をつけなくてはいけません。
お姉ちゃんの家族である友達の気持ちも考えて行動するようにしましょうね。

友達も大切に

これは実際にあった話しなのですが、私に会いたいと思ってる彼と弟の間で一時期険悪な雰囲気になったことがあったみたいです。

弟は彼が私のことを好きだと知らなかったみたいで、彼が家に来ているのが私目当てだと知った時にショックを受けてしまったみたいなんですよね。

弟は彼のことを親友だと言っていたので、友達関係が壊れてしまわないか本当に心配しました。

もしも、弟が反対するなら彼とお付き合いすることをやめていたかもしれないので、彼女の家族である友達は好きな人と同じくらい大事にしてほしいと思います。

姉弟の秘密をバラさない

弟と私は生まれた時から一緒にいるので二人だけが知っている話があり、中には人に話したくないものもあります。

小さい頃の黒歴史などは絶対に知られたくないですよね。

彼は私のことが好きだから何でも知りたいと思っているようですが、必要以上に弟から聞き出さないようにお願いしています。

同じように私も弟が話してほしくないことは口にしないよう注意しています。

プライベートなことに介入されると嫌な気持ちになるので、少し気をつけてみてくださいね。

別れたときの事も考えておこう

いま一番気になっているのが、別れた後のことです。

今は彼のことを大好きですが、もしかして別れたらと思うと気まずい関係にならないか心配です。

でも、彼はお付き合いをする時に別れた時には友達関係に戻ろうと言ってくれたので、それだけでも安心できますね。

できれば別れた後のことを話してから付き合い始めると、お互いに安心して過ごせると思います。

>>PCMAXで手っ取り早く彼女を見つける!(R18)

友達のお姉ちゃんと付き合うとこんなに楽しい!

私が言うのもなんですが、友達のお姉ちゃんと付き合うと思った以上に楽しいことが盛りだくさんなんですよ。

彼が良かったと言っていた事を紹介しますね。

ちょっぴり大人のお付き合い

なんと言っても大人の世界を垣間見れるのが一番楽しいそうです。

男の人って大人の世界へのあこがれが強いですよね。

私がいままでに行ったことがあるお店を教えてあげると精一杯背伸びしてエスコートしてくれるので、ますます彼のことが好きになりました。

彼も勉強して大人の世界を知ろうとしてくれることが嬉しいですね。

友達やその家族ともより仲良くなる

少しトラブルのあった弟との友達関係ですが、以前よりも仲良しになったみたいですよ。

時には私抜きで遊びに行っていることもあるし、最近ではお母さんやお父さんとも仲良くなっていてびっくりしました。

すっかり家族の一員という感じですね。

家族を見ているので将来がイメージできる

家族ぐるみのお付き合いをすることができるので、彼の中で私との結婚生活をイメージしやすいようです。

どんな将来になるのかが手に取るようにわかるので、このまま一緒にいたいと思っていると言ってくれたんです。

彼が安心して私と付き合ってくれてうれしい気持ちでいっぱいです。

まとめ

友達のお姉ちゃんと付き合うのは少し大変かもしれませんが、年上の女性と一緒にいることで、大人の男になることができますよ。

年上女性との経験を積むことで他の女性からもモテモテになってしまう男性が多いのもうなづけます。

もしも友達のお姉ちゃんを好きになったら慎重にアプローチしてみてください。

すぐにカップルになることは難しいかもしれませんが、マッチングアプリを使って年上女性が喜ぶ男性になっておけば、成功の可能性がかなり高くなると思います。

女性の気持ちがわかる男性って年上女性からとても人気があるんですよ。

あなたも様々な女性と出会えるマッチングアプリを上手に使って、友達のお姉ちゃんをゲットしてしまいましょう!

>>PCMAXで手っ取り早く彼女を見つける!(R18)

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!