彼女の見た目

ぽっちゃり系の彼女が欲しい!ふくよかな女の子と出会うためにデブ専男が起こすべき3つの行動

ぽっちゃり系の女性は、ほのぼのとしていて包容力があり、癒されるので「ぜひ彼女にしたい」と思っている男性もいることでしょう。

しかし、いざぽっちゃり女子を探すとなると出会いがなかなかないものですよね。

街を見回すとぽっちゃり女子は結構見かけるのに、自分との出会いはなかったり、あったとしても「この子じゃない」感の子だったりと、思うようにいかないものです。

ですが、出会う方法さえしっかりと押さえていれば、理想のぽっちゃり女子と付き合うのは難しいことではないのです。

実は私自身がぽっちゃり女子なのですが、これまでの彼氏はみんなぽっちゃり好きの男性で、ぽっちゃり女子の出会いを積極的に探している人でした。

普通の生活では周りの男性から恋愛対象として見られることはありませんが、ぽっちゃり女子にはぽっちゃり女子の土俵というものがあり、それに乗れるとあっという間にぽっちゃり女子好きの男性と繋がることが出来るのです。

ここまでだと「ぽっちゃり女子向けの話?」と思うかもしれませんが、裏を返せば「ぽっちゃり好きの男性がぽっちゃり女子と繋がれる」ということでもあるのです。

今回は、その彼氏たちと出会った方法をお伝えしていきますので、ぽっちゃり女子と出会いたい男性はぜひ参考にしてみてくださいね!

>>PCMAXでふくよかな彼女を見つける!(R18)

ぽっちゃり女子と付き合うとこんなところがいい!

ぽっちゃり女子と出会うために方法とお伝えする前に、まずは「ぽっちゃり女子と付き合うとこんなところがいい!」というポイントをご紹介していきたいと思います。

ぽっちゃり女子の魅力を再確認して、出会いを勝ち取るための気合を入れましょう!

①ふくよかな優しさに包まれる!

美容やスタイルなどに気を遣っている意識高い系の女性は、自分に厳しい人が多く、ピリピリしていることがありますが、ぽっちゃり女子はそんなことはありません。

確かに自分に甘い部分はありますが、その分他人にも優しく、失敗しても優しく包み込む包容力があります。

また、その見た目のせいか、物理的にも包み込まれるような安心感を覚えます。

そんなふんわりとした優しい彼女の空気や体に包まれると、とても心地がよいのです。

②一緒に美味しいものを好きなだけ食べれる

女性とデートするときに、多くの男性が頭を悩ませるのが「食事」についてですよね。

男性的にはガッツリとした美味しいものを食べたいところですが、女性が一緒だと「とにかくオシャレなお店」「量が少なくて、見た目がカワイイ料理」などを選ばないといけないのかなと思ってしまうところです。

また、せっかく注文した料理も「SNSにアップするから!」と納得が行くまで写真を撮って冷ましてしまったり、「こんなに食べたら太るから」と言って容赦なく残したり…
男性からすると不満に感じることも多いでしょう。

ですが、デート相手がぽっちゃり女子だと、何でも美味しそうに喜んで食べます

「美味しいものを食べに来た記念に!」と写真は撮るかもしれませんが、食べることが優先なので写真撮影も手短です。

そして、食べっぷりがいいのもいいところです。

でこれまで女性のペースに合わせて食事をしていた男性も、気兼ねなく好きなだけ美味しいものを食べることができるでしょう。

③浮気の可能性が低い!

正直、ぽっちゃり女子はスタイル抜群の女性や華のある女性に比べると、男性からのお誘いは多くありません。

一般的に、男性はぽっちゃり女子を「恋愛対象ではない」「彼女にしたいタイプではない」と思っている人が多く、彼氏がいる子にちょっかい出してまで手に入れたいと思う対象ではないのです。

ぽっちゃり女子やぽっちゃり女子好きの男性からすると「失礼な!」と思うかもしれませんが、変な誘惑や言い寄りが少ないと考えると、コレも1つのいいところと言えるでしょう。

また、ぽっちゃり女子には「浮気をしてみたい」と思うタイプの子はあまりいません

これまで体型で男性からいじられることはあっても、体型ごと愛してくれる男性は少なかったので、そんな彼を裏切ってまで誰かと浮気するなんて考えることができないのです。

>>PCMAXでふくよかな彼女を見つける!(R18)

ぽっちゃり女子と出会う方法3つをご紹介!

お次は、いよいよ「ぽっちゃり女子と出会う方法」をお伝えしてきます。

私がこれまで実際にぽっちゃり好きの彼氏と繋がった方法をお伝えしますので、ぜひ出会いの参考にしてくださいね!

①友達に紹介してもらう

私が今の彼氏と出会うことが出来たのは、この「友達の紹介」です。

ぽっちゃり好きの彼が、私との共通の知人である友達に紹介を頼んで知り合うことができました。

そんな私の彼氏の経験則から言うと、ぽっちゃり女子の紹介はできるだけ「男友達」にお願いする方がいいそうです。

女友達にお願いすると「ぽっちゃりとか、失礼じゃない?」と変なお説教を食らったり、「ぽっちゃり女子を紹介してって言われたなんて、相手に言えない」と断られることがあるようです。

同性だからこそのぽっちゃり女子への気遣いが発生するので、なかなかぽっちゃり女子を紹介してもらえないことがあるので注意しましょう。

また、ぽっちゃりの基準というものは人それぞれです。

友達にざっくりと「ぽっちゃり女子を紹介して」としか伝えなかったら、友達から見たらぽっちゃり女子になるかもしれないけどどう見ても「標準体型女子」や、確かにぽっちゃりなんだけど性格がキツく、卑屈で根性が曲がっているようなぽっちゃり女子など「こんなはずじゃなかった」なんてことになったらイヤですよね。

友達に紹介してもらうときは、自分が求めているぽっちゃり女子像をしっかりと伝えることが大切です。

②街コンで出会う

男女の新しい出会いの場としてよく開催されるのが、合コンや街コンですよね。

ですが、合コンでは理想のぽっちゃり女子に出会えるとは限りません。

幹事の知り合いに、合コンに参加してくれるぽっちゃり女子がいない場合もあるので、合コンだけでぽっちゃり女子と出会うのはちょっと難易度が高いかもしれません。

そんな合コンよりもおすすめなのが、街コンです。

街コンはイメージとして「大規模な合コン」で、友達主催の合コンよりも人数が集まるので自分好みのぽっちゃり女子を見つけるチャンスは多くなります。

また、より確実に街コンでぽっちゃり女子と出会いたいのであれば「ぽっちゃり女子限定」の街コンに参加するのがいいでしょう。

私もこのぽっちゃり女子限定の街コンに参加したことがあるのですが、男性みんながぽっちゃり女子に対してウエルカムモードだったので、とてもいい雰囲気でした。

周りのライバルもぽっちゃり女子好きの男性なので多少競争率が高くなることもありますが、合コンで1人来るかどうかのぽっちゃり女子を期待するよりも、テーマが決まっている街コンに参加するほうが出会える可能性は高いですよ。

③恋愛アプリの「PCMAX」を使う

これまで自分の納得の行くぽっちゃり女子と出会うために色々してきたけど、全然ステキなぽっちゃり女子と出会えない…と心が折れそうになっている人は、ぜひ恋愛アプリを使ってみることをおすすめします。

インターネットを介して出会うので、これまで自分の生活圏にいなかったぽっちゃり女子とも繋がることができるのです。

ちなみに、恋愛アプリのなかでも特におすすめなのが「PCMAX」というアプリです。

アプリ内で「ぽっちゃり」と検索するとぽっちゃり女子がたくさんヒットするので、効率的に自分の好みのぽっちゃり女子と出会うことができるのです。

たくさんのぽっちゃり女子が参加しているので、ぜひPCMAXを使ってみてくださいね。

>>PCMAXでふくよかな彼女を見つける!(R18)

まとめ

標準的な体型の女の子やモデルような女性よりも、包容力があって、自分と同じように食事が楽しめて、浮気しないようなぽっちゃり女子がいいというデブ専の男性にとって、ぽっちゃり女子との出会いがないというのは、とてもツラいことでしょう。

自分の理想のぽっちゃり女子に出会うためには、友達に紹介をお願いしたり、ぽっちゃり女子限定の街コンに参加したり、恋愛アプリのPCMAXを使ったりするといいですよ。

ぽっちゃり女子と幸せな時間を過ごすためにも、どんどん行動して可愛いぽっちゃり女子をゲットできるよう頑張ってください!

>>PCMAXでふくよかな彼女を見つける!(R18)

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!