彼女の仕事

エステティシャンと付き合いたい!エステティシャンの彼女がほしい人が 起こすべき行動3選

エステティシャンって美意識が高く、綺麗な人が多い。

マッサージして癒してくれる。

いつまでもおしゃれで若々しい。

こんな風にエステティシャンに憧れてる男性は多いと思います。

でもなかなか出会う機会がない。

もし知り合ったとしても、どうアプローチしたらいいか分からないというのが現状でしょう。

そこで、今回私がエステティシャンだったという人から聞いた話をもとに、まずお付き合いするために男性が知っておくべきこと、またエステティシャンとお付き合いまで持っていく方法をいくつかご紹介します。

最初にエステティシャンと付き合うためにまず知っておくべきこと。

  • 勤務時間が長く帰りも遅い
  • 土日祝日休みはなく、平日休みが多い
  • 女性同士の職場でストレスが溜まりやすく、出会いも少ない
  • 華のある職業だが給与はあまり高くはない

エステティシャンの彼女に愚痴を聞いてくれて、ストレスや疲れを癒してほしい。

このように望んでいることを男性は知っておきましょう。

>>手っ取り早くPCMAXで可愛いエステティシャンを見つける!(R18)

①エステ関係者、友人からの紹介

エステティシャンとお付き合いをしたい男性、あなたの周りにエステサロンに関係のある職についている人はいませんか?

サロン勤務にこだわらず、例えばそういった業界に商品をおろしている職業の方。

またネイルアーティストや美容整形スタッフなど職業は違っても女性スタッフが多く、お客様も同性相手の職業の人。

ジャンルが一緒であれば知り合いにエステティシャンがいるなんてこともあるでしょう。

そういった関係者の人やご友人に紹介してもらい、食事会や飲み会をセッティングして知り合うきっかけを作ることをおすすめします。

彼女たちも彼氏はほしいと望んでいても、勤務時間が長く、接する相手やスタッフが同性の人で出会うきっかけが全くないという話です。

セッティングさえできれば、思いのほか簡単に知り合うことができ、そこから恋愛に発展する可能性は高いです。

今すぐ知り合いの協力を得て、きっかけ作りにトライしてみてください。

②専門学生と出会う

エステティシャンも当然皆さん専門学校に通います。

専門学校にもよりますが、高校や大学のように文化祭のような模様しものがあることをご存知ですか?

美容師さんがカットモデルを募集するように、学生さんたちでマッサージの体験企画なども行われたりすると聞きます。

是非そういったイベントに参加してみてください。

1人では不安だという場合は友人を誘って行くのもいいでしょう。

ここで更にワンポイントアドバイスすると、できれば異性の友人に協力してもらい一緒に行ってもらうことをおすすめします。

なぜならどうしても男性だけだと警戒されやすくなりがちですが、女性の友人がいれば専門学生の彼女たちも警戒することなく接触できるからです。

こうして話がはずみ、連絡先を交換できたとしたら大成功です。

そこから彼女たちだけでなく、実際に働いているエステティシャンの人を彼女たちのネットワークを使って紹介してもらうこともできるでしょう。

それは実習などでお世話になっているサロンの知り合いの人がいるからです。試してみる価値はあります。

ただし頻繁に行われているわけではないので、あらかじめリサーチした上でご参加ください。

また専門学校の周辺で学生さんが立ち寄りそうなところリサーチ。

彼女たちが行きつけの飲食店で遭遇して仲良くなったなんて話も聞きます。

もし近くに専門学校があったり、仕事などの関係で近くを通るようでしたら意識して過ごしてみてください。

ちょっとした意識度を変えるだけで、ひょんなことから交流がうまれ、更なる進展も期待できること間違いありません。

ただしあくまできっかけ作りですから、待ち伏せしたりなどとストーカー行為と誤解されないように注意してください。

③ 相席屋・平日婚活パーティー・マッチングアプリ登録

男性がエステティシャンと知り合いたい、付き合いたいけどどうしたらいいか分からない。

これはエステティシャンの彼女たちも同様です。

まれに男性のお客様が訪れても、今はとくにお客様との連絡交換や恋愛は禁止とされているところが多いのが現状です。

そこで彼女たちは出会うきっかけを作るため相席屋や婚活パーティーに参加します。

また空いた時間で簡単に登録ができるマッチングアプリを活用しています。

最初にご紹介するのは相席屋です。

彼女たちは給与の面に関して、あまり多くもらっていないということは先にお伝えしました。

彼氏はほしいから参加はしたいが必要以上の出費は極力避けたい。

正直これが本音のようです。

なので相席屋のように料金も無料もしくは支払っても格安で、男性と楽しく食事もできる。

うってつけの出会いの場で今とても人気があります。

また婚活などとも違い、小規模な印象があり、今度は誰と相席になるんだろうというワクワク感が新鮮で、男女問わず人気の秘訣かもしれません。

相席屋って何?

どんな感じなの?と興味がある男性に参考までにアクセス先を記載します。

相席屋完全ガイドー男性編ー
公式アプリ

次にやはりおすすめするのは婚活パーティーです。

ただしこれに関しては平日に行われているものに参加されるようにしてください。

お伝えしたようにエステティシャンは平日がお休みなので、平日に企画されている婚活パーティー参加者が大半です。

平日は出勤の人が多いかとは思いますが、思いきって有休を使って参加してみましょう。

彼氏がほしいと参加している意欲的な彼女たちですから、そのまま意気投合すれば交際できてしまうシステムです。

希望が叶う一番の早道かもしれません。

参加する場合は彼女たちが喜ぶファッションの話や美容知識の学習、また今人気の飲食店の話などのリサーチ。

話題作りを参加前入念にリサーチすることを心がけましょう。

美意識の高い彼女たちなので、逆に正直に教えてほしいと会話をふるのもいいかもしれません。

喜んで教えてくれるでしょう。

ここではどの婚活サイトがあなたにあっているか、全国厳選18社より診断できるサイトを参考までに記載します。

人気や信頼度の高い会社情報も得ることができると思います。

気になる方は試してみてください。

婚活・結婚おうえんネット

最後にご紹介するのはマッチングアプリ登録です。

エステティシャンの彼女も仕事が忙しく、たまの休みは貴重。

ゆっくり休みたい。

用事を済ませてしまいたいと中々出会いの場へ足を運べない人もいます。

そんな彼女たちは空いた時間に簡単に登録ができ、男性と知り合えるマッチングアプリを活用しています。

急に会うのは勇気がない。

たわいのない日々の会話で意気投合できたら会ってみたい。

そんな風に思っている彼女たちに人気です。

彼女たちと同様に感じている人は、マッチングアプリに登録してみることから始めましょう。

今は少し前と違い、サクラや悪質な業者も減っています。

各会社ごとに特性があり、プライバシーやセキュリティー対策を強化しているところ。

検索がピンポイントで、希望の業種の人のリスト情報がとても充実しているところ。etc…

是非お仕事などで時間をあまり作れないあなた。

サイトを参考に覗いてみてはいかがでしょうか?

>>手っ取り早くPCMAXで可愛いエステティシャンを見つける!(R18)

まとめ

上記にて「エステティシャンの彼女が欲しい人が起こすべき行動3選」を、お伝えさせていただきました。

これを読んでいただいたあなた!

今すぐ行動に移すことが肝心です。

エステティシャンの女性と交友関係を作るためのご自身の努力は、日々の生活の刺激や楽しみの一つにもつながります。

思っているだけでは時間が流れていくだけです。

勇気ある行動は、ステキなエステティシャンの彼女がご自身の隣を歩いている

そんな未来へとつながるのです。

>>手っ取り早くPCMAXで可愛いエステティシャンを見つける!(R18)

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!