彼女の趣味

犬好きの彼女が欲しい!いぬが好きな女性と出会う5つの方法

将来的に犬を飼いたいな!と思うけどもしも付き合いはじめた彼女が犬好きじゃなかったらどうしよう。

と不安に思う人も多いかと思います。

私も将来ペットを飼いたいと思っているので相手によっては嫌がられるのでは?

と不安に感じてしまいます。

あなたにとって大切な家族となるわんちゃんと彼女を比べる事なんてできないですよね?

どちらかを手放さなければならないなんて最悪な結末を迎えない為にも犬好きな彼女を見つけてあなたの夢である家族としてわんちゃんを迎えられる準備をしていきましょう。

私も同じペットを将来飼いたい!と思う女性目線でお伝えしていきますね!

いぬが好きな女性と出会う5つの方法

そんな犬ごとあなたを受け入れてくれる彼女はどこでどうやって見つければ良いのでしょうか?

5つの方法をご紹介します。

①友達に紹介してもらう

犬好き女性と出会うにはやはり友達に紹介してもらうのが1番早いです。

なぜかというとどんなに可愛くていいなと思う人でも見た目で犬好きか判断できませんよね?

女性の中にはもうすでに犬を飼っていて一緒に住んでいる!

なんて女性も多くいらっしゃいますよ。

でもどんな風に紹介してもらえばいいんだろう?と悩みますよね?

そんな時は「将来犬を飼いたくて犬好きな子友達にいない?」

と聞いてみましょう。

ここで動物が好きな人という風に言わないことがポイントです!

飼うなら猫派なんて人もいますし犬以外の動物が好きな人も該当してしまうからです。

犬好きという部分を強調して下さい。

そうすることで確実な犬好きとあなたは出会うことができますよ!

ただ「紹介して!」と言われてもあなたが犬好きだと友達が知っていたとしても犬好きな子を紹介してくれるとは限りません。

あなたが逆の立場であればどうですか?

そこまでくみ取って紹介しませんよね?

だからこそ限定して言うことがとても大事なんです。

そうすることがむしろお互いにとっていい事だと私は思います。

②ドッグランで出会う

ドッグランで出会う実家で飼っている人は是非連れて行ってあげてもいいですし実家が遠くて連れていけない人も是非一度足を運んでみてください。

ペット同伴で入れるカフェも近くにあったりするので現在で飼っていなくても行って充分に楽しむ事ができますよ!

近くに自然も広がっていますし、あなた自身のリフレッシュも兼ねてお出かけすることができるのでとってもお勧めです。

また、わんちゃんに対してどの様に接しているのか等重要な部分も見ることができますよね?

いくら好きだからといっても好きだけではダメな部分ってあると思うんです。

そんな不安に思ってしまう部分まで解消してしまう素敵な場所こそドックランなのです。

③犬好きサイトのオフ会で出会う

オフ会もいい出会いの場所です。

オフ会ってそもそもなんの集まり?よく聞くけど参加したことないし不安だな…と感じてしまいますよね?

オフ会とはネットワーク(SNS)上で好きなコミュニティーに関して実際にメンバーと顔を合わせてコミュニティーに対して雑談するという事です。

なので今回のコミュニティーはわんちゃん好きの集まりということになります。

自分の好きな話題ですし、事前に掲示板等でやり取りをしてから会うので安心してあなたの信用できるオフ会に参加して下さいね!

どんな犬種が好きなのかだったりすでに飼っている人だけではなく今から飼いたくて色んな人の話を参考にしたいなと思い来る人もいるので本当に様々な犬好きの人が来られます。

警戒しながら来る集まりではないので気の合う人に出会うきっかけになる可能性が非常に高いですし前向きに捉えていって大丈夫ですよ!

④動物美容院・病院で出会う

実際にあなたがすでにわんちゃんを飼っているのなら動物美容院や病院で出会うのも1つの手ですよ!

美容院であれば「可愛い!とってもお利巧なわんちゃんですね!」等わんちゃんを褒めてあげましょう。

可愛いわが子が褒められると誰だって嬉しいですし笑顔で返答しますよね。

そこから時間がありそうであればわんちゃんの話題で会話を広げていくことも可能ですし、わんちゃんという共通の話題はあなたの会話の最大の武器です!

もしも飼っていなかったとしてもペットショップと併設して美容院を経営している店舗もあるかと思います。

先ほどご紹介したように喋りかけても不自然と思われないので大丈夫ですよ!

良く散歩をしているわんちゃんを見て可愛いと言って触りにいく光景目にしませんか?

それとなんら変わりはないんです。

違うのは場所だけという事です。

また病院だと病気を患い診察しに来ている他のお客様もいらっしゃるのでその点は注意しましょう。

⑤マッチングサイトで出会う

マッチングサイトで出会えるの?と思いますよね?

マッチングサイトは自分の好きな事や興味がある事等を選択できるサイトが多くあります。

あなたが犬好きであると選択していれば同じ犬好きの女性から逆にマッチングできないかとアプローチをうけるかもしれませんよ?

あなた自身も犬好きな女性を探し出す事も簡単にできてしまいます。

メッセージを重ね相手がどんな人なのかを知ることもできますし会う事も可能なんです!

実はマッチングサイトってとっても便利なサイトなんです。

登録してみるとこんなにも犬好きの女性がいるんだと感じて頂けるかと思います。

是非一度登録してみることをお勧めします!

犬好き彼女がいるとこんなに楽しい

犬好きの彼女がいるとどんな毎日が待っているのでしょうか?

彼女が犬に理解があるのとないのでは大きな違いがあります。

犬好き彼女をゲットして楽しい毎日を過ごしましょう!

①  犬が大切!という気持ちを理解してくれる!

あなたにとって大切なわんちゃんであるという事を何より理解してくれてさらに同じように犬好きな彼女ならわんちゃんを大切にしてくれます。

価値観が合うってとっても大事ですよね?

私だったら私が思うのと同じくらいわんちゃんのことを大切にして欲しいですしその気持ちを分かってくれない人とは長く付き合えないです。

これは犬好き彼女だからこそ分かり合えることなのではないでしょうか?

②2人とも犬好きなら、犬の体調不良時に対応できる!

わんちゃんがいつも健康な状態とは限りませんよね?

そんな中前から約束していたデートの予定が…なんてこともあり得るかと思います。

そんな時に彼女から「私とどっちが大事なの?」なんてこと言われたらたまりませんよね?

犬好き彼女であれば一緒に心配して病院に早くいくよう勧めてくれます。

こういう対応をしてくれなければあなたにとって両方どちらも大事なのにどうすることもできないという最悪な状態から回避することができません。

あなたに対する負担が増えてしまうだけの関係になってしまいます。

せっかくお付き合いを始めたのならお互いにとっていい関係性がいいですよね?

私なら理解ある対応をしてくれる彼氏がいいです。

だからこそ2人が犬好きであるということはとても大事な事なのです。

③動物テーマパークのデートを心いっぱい楽しめる!

犬好き彼女であれば基本的に動物が好き!という人がほとんどだと思います。

あなたも動物全般好きなんじゃないんですか?

一緒に動物テーマパークで思いっきりデートすることが出来ますよ!

そんなデートは彼女の意外な一面が見れたり2人とも常に笑顔で楽しいデートができるのではないでしょうか?

動物好きでないと匂いが…だったり行きたくても一緒に思い出を作れないという事になってしまいます。

男友達同士では中々行きにくい場所でも彼女と一緒にだと動物と触れ合える場所に行くことができます!

そして一緒に楽しんでくれるということは最大のメリットですよね!

犬好き彼女と楽しいデートをして下さいね!

まとめ

あなたにとっての家族であるわんちゃんを大切にしてくれる犬好き女性と出会う為には行動あるのみです!

実践できる所から行動し素敵な犬好き彼女を作って下さいね!

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!