彼女の仕事

コンビニの店員さんと付き合いたい!かわいいコンビニ店員を彼女にするための3つの方法

コンビニって用事がなくてもついつい入ってしまうんですよね。

新商品がおいてあったり、季節限定商品が始まったりするから、毎日チェックするのが私の日課になっています。

コンビニは時間帯によって店員さんが違うので、お気に入りの店員さんがいる時間に行くようにしていたら、ある日「いつもありがとうございます!」って声をかけてもらっちゃいました!

大好きな店員さんが自分のことを覚えててくれたのも嬉しかったし、笑顔がまぶしすぎてドギマギしてしまいましたよ。

一方的に見ているだけで満足していたのですが、自分では気付かないうちに相手がこっちのことを見てることってあるんですね。

それからはコンビニに入る前に、もしも話しかけてもらえたら何の話をするのかを考えるようになり・・・。

でも、そんな私の努力もむなしく、それからしばらくお気に入りの店員さんにコンビニで会うことがなかったのですが、2週間ほどしてから再び彼が働いているところに遭遇したんです。

チャンスと思ったものの、こちらからは話しかけられず・・・。

緊張のあまり下を向いたままやりとりをしてお店から出ようとしたら、後ろから「商品を忘れてますよ」と呼び止められました。

私!彼に夢中になりすぎて、買った商品を持ちかえるのを忘れてたんです。

恥ずかしくて顔から火がでそうでしたが、それがきっかけで彼とお話しができる関係になっちゃたんです。

こんなことがあるなんて人生捨てたもんじゃないですね。

それからはコンビニ店員の彼とラブラブな毎日を過ごしてます!

彼の話によるとコンビニで働いていると、なかなか出会いがなくて彼氏や彼女ができなくて悩んでいる人が多いみたいですね。

私の友達にもコンビニで働いている女の子がいたのですが、なかなか彼氏ができなくて困るとよく話していました。

そんな彼女にも今は素敵な彼氏ができたので、その話も盛り込んでコンビニ店員さんとお付き合いをする方法を紹介するので参考にしてくださいね。

>>手っ取り早くPCMAXで可愛いコンビニ店員女子を見つける!(R18)

コンビニのかわいい店員さんを彼女にするための3つの方法

コンビニ店員さんと知り合うためには、お店に通う以外にもおすすめの方法があるんです。

この方法を実践すれば、人見知りの人でもコンビニ店員さんとカップルになれますよ。

①通いつめて常連になり連絡先を渡す

私がコンビニ店員の彼氏をゲットした方法はお店に通いつめて常連になる方法です。

この方法は王道ですが、運がよくないと成功しないというところが最大のデメリットなんですよね。

私はたまたま彼が話しかけてきてくれたので仲良くなることができましたが、店員の彼のほうから話しかけてくれなかったら、お客から急に話しかけるのはハードルが高くないですか?

ナンパなれしている人や積極的な性格の人はできるかもしれませんが、話しかけることができたとしても店員さんは仕事中になるので挨拶程度しか返してくれないかもしれませんし。

特に忙しい時間帯は店員さんもお客さんの話に付き合っている暇はないでしょうから、比較的お店が空いている時間帯に利用するのがおすすめです。

私の場合は仕事で帰りが遅くなった22時頃に利用することが多かったので、お客さんは私一人だけということがほとんどでした。

お客さんの数が少なかったせいで店員さんに顔を覚えてもらえたと思うので、時間帯を意識してお店に行くことをおすすめします。

少し時間をずらすだけでも混雑が解消することがあるので、色々な時間帯に行ってみると混雑する時間帯が把握できると思います。

もうひとつ大切なことはいつも同じ物を購入するなどして店員さんにいつものお客さんだと覚えてもらうことです。

コンビニでバイトをしたことがあるのですが、毎日同じ物を買っていくお客さんってすごく印象に残るんですよね。

だからお目当ての店員さんがいる時には同じ物を購入したり、印象に残るような買い物をしたりするのがおすすめです。

顔を覚えてもらってから連絡先を渡すと成功率が上がると思いますよ。

②友達に紹介をお願いする

コンビニ店員さんは全国各地にたくさんいるので、探せば友達の友達に一人はいるはずです。

友達に紹介をしてもらえれば、コンビニ店員さんと知り合いになることができますよ。

コンビニ店員をしている友達と一緒に飲みに行ったことがあるのですが、その時に同じ職場で働いている同僚を連れて来てくれたので私にはコンビニ店員の友達がたくさんいます。

正規の職員として働いている人もいればバイトの人もいます。

色々な働き方ができる職場なので、多種多様な年齢や性別の人がいて一緒にいると楽しいですね。

ただ友達はできても、好みのタイプの人と知り合えるかどうかは難しいかもしれません。

③マッチングサイトを利用する

私の友達が彼氏を作れたきっかけがマッチングサイトなんです。

マッチングサイトって遊び目的の人が使うものだと思ってましたが、真面目なお付き合いができ人とも出会うことができると知って驚きました。

彼氏から熱心なアプローチがあって友達はカップルになりましたが、その話を私の彼にしたらコンビニ店員さんはマッチングサイトを利用している人が多いと言っていました。

みんな休み時間にスマホをいじりまくっているから常に刺激的で面白いアプリを探しているからみたいで、一人が利用するとすぐに流行るそうです。

職場ではなかなか出会いがないのでマッチングサイトで出会いを探すしか方法がないのかもしれません。

>>手っ取り早くPCMAXで可愛いコンビニ店員女子を見つける!(R18)

コンビニ店の店員さんと付き合うとこんなに楽しい!

さて、コンビニ店員さんとお付き合いを始めて数カ月経ちましたが、幸せな気持ちだけではなくコンビニ店員ならではの良さも実感しています。

コンビニ店員をしている友達の話も思い出しながら、コンビニ店員さんと付き合って楽しかったことを振り返ってみたいと思います。

コンビニ店員さんとお付き合いをしているといつもハツラツをしているので、あなたもコンビニ店員さんとお付き合いできれば元気をもらって毎日が明るくなりますよ。

①元気が良くて笑顔が素敵!

コンビニに入ると店員さんがいつも元気な挨拶をしてくれますよね。

コンビニで働いているうちに笑顔で挨拶をする習慣がつくのか、私の彼も会った瞬間に満面の笑顔でハグしてくれるんです。

お客様仕事なのでサービス精神が旺盛な人が多いのでしょうね。

コンビニ店員をしてる友人もいつもにこにこ笑顔なので一緒にいると気持ちが晴れやかになるんです。

愚痴を言う時にも最後は笑って終わるような話し方をしてくれるので、会うのが楽しみになりますよ。

②テキパキしつつ気遣いができる!

笑顔の裏側ではしっかりと気遣いができるところもコンビニ店員さんの良さではないでしょうか。

コンビニって本当にいろいろな人が買い物にきますよね。

外国人の人も多いし年代もまちまちで、それぞれに合わせたサービスを考えるクセがついているからか、とってもきめ細やかな気遣いをしてくれるんです。

私の機嫌に合わせて対応を変えてくれたりすると、ホントにこの人と付き合ってて良かったと思えます。

気がきくので率先して動いてくれて、デートの時はいつも甘やかしてもらってます。

テキパキ動いてくれるから思いっきり甘えることができて私の癒しにもなってるんですよ。

③しっかり者で将来が想像できる!

コンビニ店員さんと付き合ってみて意外だったのは、しっかりものが多いということです。

失礼な言い方になりますが、そこまで大きな責任のある仕事だとは思ってなかったので、軽い気持ちで働いているのかと思っていたら、かなり真剣に先々のことまで考えて仕事をしている人がたくさんいるんですね。

最近のコンビニ、特に業界No.1のあのコンビニなんかはアルバイトでもビジネスのイロハが学べると人気らしいです。

人生の将来設計ができているというか・・・思わず結婚したいと思ってしまうことがたびたびあります。

この人とだったら幸せな家庭が築けそうだと思えるんですよね。

コンビニ店員をしている友達も同じような理由で彼にプロポーズされたと言ってたので、コンビニ店員さんにはしっかりものが揃っているのかもしれません。

>>手っ取り早くPCMAXで可愛いコンビニ店員女子を見つける!(R18)

まとめ

コンビニ店員という職業はありふれたものだと思ってましたが、素敵な人が多くて驚きました。

コンビニ店員をしている私の彼や友人はもちろんのこと、他に知り合った方々もイメージしてたよりもずーっと素敵で聡明な人ばかりでした。

コンビニ店員さんと知り合う方法はたくさんありますが、好みのタイプのコンビニ店員さんと知り合いたい場合にはマッチングサイトが一番の近道だと思います。

現にマッチングサイトで知り合った私の友人がもうすぐ幸せな結婚をしようとしているので、ぜひみなさんもマッチングサイトで運命の人とカップルになって楽しい毎日を過ごしてくださいね。

>>手っ取り早くPCMAXで可愛いコンビニ店員女子を見つける!(R18)

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!