彼女の趣味

猫好きの彼女が欲しい!猫が好きな女性と出会う5つの方法

あなたは犬派ですか?それとも猫派でしょうか。

犬と猫はペットの代表的な存在ですが、性格が対照的だということで、犬が好きか猫が好きかでおおよその性格がわかると言われていますよね。

猫好きの女性は気まぐれに見えますが、好きになった人には思いっきり尽くしてくれるので男性から人気があるんですよ。

私は犬が猫かどちらが好きかと聞かれれば断然!猫ですね!

小学生の頃から猫を飼っていて、今はその猫が生んだ子猫が大きくなっています。

猫と一緒に成長してきたので、猫の良さはしっかりとわかっているつもりです!

人にも猫が好きだということを公表しているからか、猫グッズばかり持っているからか、同じような猫好き女子が集まってきている感じがしますね。

友達がたまたま猫好きだったということも多いし、猫が縁になって友達になった人もいます。仲がよい人の中で犬好きを探すのが難しいほどです。

猫好きで集まって、猫の話をしたり、動物病院の情報を交換したりする時間がとても楽しくて時には猫好きばかりが集まって飲みに行くこともあります。

普段は猫の話しばかりしている私たちですが、お酒が入ると盛り上がるのはやっぱり男性の話です!

この前は猫好きという共通の趣味を持つ男性と知り合った友達の話を聞いていて、みんなで「猫好きの彼氏が欲しいね!」と盛り上がってました。

ここまで猫が好きになってしまうと、彼氏にも猫を好きになってほしいんですよね・・・。

ちなみに私は猫好きに絞って彼氏探しをして、狙い通り猫好き彼氏を見つけだしました!!

猫好き女子って普段は献身的に猫の世話をしてて色気が足りないくらいですが、二人きりになった時には猫のように魅惑的な姿を見せると評判なんですよ。

あなたも知らなかった彼女の姿を見てみたくないですか?

猫好き女子があなただけに見せる表情を見れば、彼女のことを離したくなくなってしまうと思いますよ。

猫好き女子とばかり過ごしている私が、猫好きの彼女と出会える方法を紹介しますね。

猫好きの女性と出会う5つの方法

猫好き女子と出会うためには、とにかく猫がいるところに行けば間違いありません。

実は猫好きが集まる場所って結構たくさんあるんです。

猫の姿を見られるだけでも楽しいのに、そこで彼女までできたら最高ですよね。

①猫カフェ

猫好きにとっては聖地のような場所が猫カフェです。

猫カフェには猫を飼っていない女性もいるので、若い人も多くて出会いのために一番おすすめしたい場所です。

誰でも気軽に入ることができるので、何度でも行きたくなりますよね。

猫カフェに通っているうちにお気に入りの猫ちゃんができると思うので、カフェで出会った女性とはお気に入りの猫ちゃんの話しで盛り上がってしまいましょう。

初対面の人でも猫の話題があれば心強いと思います。

色々な場所に猫カフェがあるので、一つのカフェだけでなくたくさんのカフェに顔を出しておけば出会いのチャンスも広がりますよ。

②猫好きサイトのオフ会

猫好きは全国にたくさんいますが、それぞれの地域で猫好きのオフ会が開かれています。

スマホで検索をすれば簡単にオフ会情報を調べることができますよ。

オフ会に参加する前にコミュニティに所属するなど団体ごとの決まりがあるので、先に登録を済ませておきましょう。

中にはオフ会だけを開催しているところもあるので、そういったところであれば飛び入りでも温かく迎えてもらえると思います。

コミュニティに参加すると、家にいる時も参加者と連絡を取り合うので猫好き女性と仲良くなれますよ。

自己紹介的なことや猫に対する気持ちなどを発信しておくと、相手の女性からも信頼してもらえるでしょう。

それにオフ会に参加する人は近隣地域の人が多いので、自宅近くの猫好き女性と知り合う機会があるのもポイント高いですよね。

③動物病院

もしも、あなたが動物を飼っているのであれば動物病院も狙い目です。

同じ患者の家族同士ということであれば初対面でも話しが弾みます。

私はお店で突然声をかけられると警戒してしまいますが、動物病院では不思議と誰とでも気さくに話せてしまうんですよね。

動物病院には怪しい人がいないという安心感があるんでしょうね。

自分でペットを飼っていないと動物病院に入る機会はないかもしれませんが、車で受診する人が多いので駐車場でさりげなく待っていれば猫を飼っている女性と話しができるチャンスがあるかもしれません。

私なら、駐車場で猫の話をされると同じように猫を飼っている人かもしれないと思って話をしたくなってしまいますね。

④動物美容院

最近は動物も美しい身なりをするようになって専門の美容院ができています。

猫の場合には、犬のように頻繁に美容院に行くことはないのですが、長毛種の場合には手入れに通うこともあります。

猫を可愛く着飾らせている人が多いので、猫の容姿について褒められると、相手も話しがしやすいと思います。

先に少し勉強をして、どういった猫の種類なのかなどを調べておくと、飼い主の女性も本物の猫好きの男性だと確信が持てるので、怪しまれずに返事をしてくれるはずです。

突然女性をナンパするのではなく、猫の話から始めるのが大切です。

⑤マッチングサイトで出会う

猫好き女性が多く揃っているのがマッチングサイトです。

猫好き女性って奥手な人が多いんですよね。

犬と違って猫はずっと家の中にいるので、猫好き女性も猫と一緒に家にいて、猫とじゃれあいながら一日を過ごすのが休日の過ごし方の定番です。

そんな猫好き女性が男性と話しをすることができるのはマッチングアプリくらいなんです。

こういったところであれば家にいても男性と連絡を取り合うことができますし、ストレスなく男性と知り合うことができるんですよね。

猫好き女性にとっては、かっこいい男性よりも一緒に猫を大切にしてくれることが一番大事なんです。

だから華やかな場所に行って派手な男性と知り合うよりもマッチングアプリで同じ猫好きを探したほうが、タイプの人が見つかるんですよ。

私もマッチングアプリで彼氏探しをして猫好き彼氏をゲットしたので、個人的にはイチオシの方法です!

猫好き彼女がいるとこんなに楽しい!

猫好き彼女と付き合ったことがある人はわかると思いますが、猫好き女子にはたくさんの魅力があります。

それに彼氏の前だけで見せる猫好き女子の姿を見て過ごすことができれば男としての欲求も十分に満たされると思いますよ。

①猫が大切!の気持ちを分かってくれる!

猫が好きな人は猫が人間と同じように大切だとわかっていますが、中には人間以下の存在にしか見てくれない人もいます。

ペットに対する気持ちは人それぞれですが、自分が家族だと思っている猫を一緒に大切に思ってほしいですよね。

すでに猫を飼っている場合には猫好き彼女が飼い主以上に猫を大切にしてくれるという良さがあります。

猫を飼っていると飼い猫の世話を誰かにお願いしたいと思う時ってありますよね。

出張に行く時や急な体調不良の時なんか困ることがあるんですけど、そんな時にも猫好き彼女がいれば猫の世話をお願いすることができますよ。

②猫のような魅力的な表情が見れる

猫は好き嫌いがはっきりしている動物で、飼い主だけに甘えてくるのが特徴です。

実はこれって猫好き女子にもあてはまるって知ってましたか?

猫好き女子は社会の中ではきりっとした顔をしている女性が多いのですが、男性の前ではごろごろとのどを鳴らして甘えてくる猫のように甘えんぼになるんです。

これは好きな人の前でしか見せない姿なので、猫好き彼女を持っている人だけの特典です。

いつもとは違う姿・・・見たいですよね?

私の彼氏もいつもとは違う私の姿に喜んでくれるので、思う存分甘えることができてとっても幸せです。

③猫カフェも動物テーマパークもデートでいける!

猫好き女子とのデートでは猫に関係した場所に行けるのがよいところです。

あなたも猫好きなのであれば一緒に猫がいる場所にいるだけでのんびり楽しい時間を過ごすことができますよね。

もしも、そこまで熱烈な猫好きではなかったとしても彼女が猫の前で心からリラックスしている姿を見たいと思いませんか?

猫に話しかける可愛らしい声を聞いたらもっと彼女のことを好きになると思います。

猫好き女子の集まりでも、猫を前にするとみんな一気にかわいい声で話しかけてますよ。

きっといつの間にかあなたも彼女に負けない猫好き男子になっているでしょう。

まとめ

猫好き女子の魅力はお付き合いをする前よりも付き合ってから発揮されると思っていてください。

他の人には見せない姿を隠しているので、お付き合いができた男性だけが見られる顔があります。

いつもの姿からは信じられないほど色っぽいので、一緒にいるとドキドキの連続だと思いますよ。
それに猫と彼女と一緒に家でのんびり過ごす時間も楽しいものです。

猫好き女子と出会う方法はたくさんありますが、猫以外の趣味も一致する人が見つけられるマッチングアプリを利用すると簡単に猫好き女子が見つかると思います。

猫好き女子は外に出ることが少ないので、外で出会える確率は低いんです。

家の中にいる猫好き女子とも知り合えるマッチングアプリを上手に使えば、今までに付き合ったこともないような魅力的な彼女ができますよ。

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!