彼女の仕事

本屋の店員さんと付き合いたい!本屋さんのかわいい店員を彼女にするための3つの方法

やっぱーこ
やっぱーこ
こんにちは!恋愛相談をよく受けるやっぱーこです。

私は本の虫で時間があれば本屋に立ち寄っています。

当然店員さんとも仲良くなるのですが、彼女たちは本のことになるとすごく情熱的なんですけど恋愛はちょっと奥手みたいですね。

恋愛相談をよく受ける私ですが、本屋の店員さんは相談すること自体もちょっと恥ずかしいようで相談件数は少ない気がします。

それでもたまに恋愛相談を受けるのが私なんですが、やっぱり彼女たちも恋愛したいんです!

知的で共通の趣味がある女性と付き合いたいなと思ったことはありませんか?

本屋さんに参考書を求めに行ったり小説を買いに行ったりすることがあるかと思います。

趣味が読書だったりとあなたにもいきつけの本屋さんって自然とありますよね?

もしくはたまたま立ち寄った本屋さんに行った際かわいい店員さんを見かけたことがありませんか?

そんなあなたに朗報です。

気になる店員さんとの関係性を築く方法を伝授します。

>>手っ取り早くPCMAXで可愛い彼女を見つける!(R18)

本屋の可愛い店員さんを彼女にするための3つの方法

さてそんな本屋の店員さんですが、どうやったらお近づきになれるのでしょうか?

私が店員さんから聞いた「タイプのあのお客さんがこうしてくれたらいいのに・・」という妄想や体験談を元にお伝えします!

こだわりのある本屋さんがベター!本屋の常連になる!

まずお勧めなのが数ある本屋さんの中でもこだわりのある本屋さんを選びましょう!

でもこだわりがある本屋さんってどんなとこだろう?と疑問に思いますよね?

こだわりのある本屋さんは一概に専門分野の本が多いところでだけではないんです。

手書きPOPに力を入れていたり本の並び方が綺麗だったり、作家を読んだ新刊のイベントをしていたりと様々な工夫を凝らしているのです。

この様に他の店とは違うな!と思う本屋さんを探し常連さんになりましょう!

なぜこだわりのある本屋さんがいいのかというと本に専門的知識がある人が働いていたり、読書や本、作家が好きという人が多くいるです。

そんな本屋さんで働く人は好きな事を仕事にしているという人が比較的に多いかと思います。

そんな本屋さんだからこそただかわいい店員さんではなく仕事に対して熱心で知的な女性と出会うことができるのです!

実際に購入しなくてもちょくちょく顔をだすだけでも良く来てくれるお客様だと認識してくれるかと思います。

こだわりのある本屋さんを見つけて常連さんになるとこからはじめましょう!

売れている本ではなく店員さんおすすめの本を聞いてみる

売れている本は見てすぐ分かるようにディスプレイされています。

売れている本ではなく店員さんのお勧めを聞くことで会話をするきっかけになります。

例えば「作家の○○先生の本で新刊以外でお勧めありますか?」

と聞くと「○○は読んだことありますか?私のお勧めなんです!」

と会話が広がります。

もしも読んだことがあれば本の話題で盛り上がることができますし読んだことが無ければ軽く内容を聞くのもいいかもしれません。

さらに店員さんのお勧めを聞くことで、次回来店時に読んだ感想とお礼を言うタイミングができますよね?

購入当日も会話が楽しめますし一石二鳥ですよね?ぐっと距離を近づけるきっかけになるかと思います。

女性は話が合うなと感じるとそれだけで親近感をいだき警戒心も薄れます。

共通の話題があるとそれだけで彼女にとってもあなたにとってもプラスになります。

マッチングサイトを利用する

といっても中々あなたの理想の店員さんと出会うって難しいですよね?

さらに本屋さんで働く女性は奥手な人が多いかと思います。

良い本屋さんを見つけたとしても肝心の店員さんがいなかったりと現実は上手くはいきません。

でも諦めないで下さい!マッチングサイトがあるじゃないですか!

少し抵抗があるなと感じたり不安に思いますよね?

安心して下さい、出会いがないのはあなただけではないんです。

女性も同様に出会いはないんです。

私の周りにもマッチングサイトで出会った人はいますしナンパと変わりないんですよ。

実際に結婚している人も多くいますしマッチングサイト利用も1つの出会いなのです。

しかも、相手も自分で選ぶことが出来るのでどんな人と出会うかはあなた次第なので是非登録だけでも行って下さい。

登録して本屋さんで働く女性の検索して見てみるだけでも価値があるかと思います。

あなたにとっての運命の出会いになるかもしれませんよ?行動あるのみです!

>>手っ取り早くPCMAXで可愛い彼女を見つける!(R18)


本屋の可愛い店員さんと付き合うとこんなところがいい!

本屋の店員さんと付き合うとおとなしい女性かと思いきや情熱的な部分を秘めていることに気づいたりもします。

本屋の店員さんと付き合うとどんな毎日が待っているのでしょうか?

いろんな本を知っている!

仕事がらジャンル問わず様々な本を知っています。漫画から専門書籍までの新刊の把握をしています。

だからこんな本知らないよな…と思わないで下さい!

例え知っていなかったとしても「どんな本なの?」だったり会話は広がりますし、「今度探して読んでみるね!他にはどんな本が好きなの?」と本の話題で盛り上がります。

こんな女性って本屋さんで働く人くらいなのではないでしょうか?

あなたと彼女だけの会話をすることができるんです!

また、こんな本を読んでみたいけどどうなんだろう?と感じた時に読みやすさを教えてくれたり例え彼女が詳しくなくても職場で聞いてみるね、と調べてくれます。

あなた自身の読書の幅も広がりますしお互いにとっても知識を増やすことはプラスになりますよね?

そんな高め合える存在になるのです。とっても素敵ですよね!

本屋の店員さんだからこそいろんな本を知っているんです。

大人しくて清楚!

あなたは本屋さんで働く女性にどのようなイメージを持ちますか?

同性の私から見ると知的で黒髪の綺麗な女性というイメージがあります。

学校のクラスにいませんでしたか?読書の好きなおとなしめの女性。

私は真逆だったので憧れでしたし、そんな女性と話しているとたくさんの事を知っていて楽しかったことを覚えています。

さらに、本をたくさん読んでいるので語彙力がとても高くてそんな言い方もあるのか!と思いとても魅力に感じ惹きつけられたことを覚えています。

黒髪の綺麗な女性ズバリ清楚系女性の鉄板イメージですよね!

実際本屋さんで働く女性はそんな女性が多いですよね。

元気!といく感じの女性は少ないのではないでしょうか?

大人しくて清楚な女性が彼女に欲しい!と思っているそんなあなたにぴったりの職業の女性なのです!

知的好奇心が旺盛!

本屋さんで働く女性は知的好奇心が旺盛なんです!

なぜかというと、知りたい、興味があることに対してとことん追求していくからです。

夢中になると探求心てとまりませんよね?

特にその傾向が強い女性が多いかと思います。

頭のいい人と会話しているともっと話していたいな。と感じたことはありませんか?

逆に自分よりも頭の悪い人と会話をすると疲れてしまった…

なんて経験ないでしょうか?

知的好奇心旺盛な彼女となら会話をしていても常に新鮮に感じることができますし退屈だと感じることは少ないと思います。

だからこそ一緒にいて苦痛に感じるということが少ないのです。

こう感じるって付き合ってから長続きする秘訣ですよね?

さらに知的好奇心旺盛な彼女だからこそあなたの趣味の話でも分からないことがあれば興味を持って話を聞いてくれますし、一緒にその趣味に没頭してくれる!なんてことも大いにありえる話なんです。

今までの彼女とは違うお互いを高め合える恋愛ができるんです!

まとめ

本屋のかわいい店員さんと付き合うと理想の彼女が出来るということだけではなあなたにとってもプラスになるということがわかっていただけのではないでしょうか?

ただお伝えしたように本屋さんで働く女性は奥手で清楚な女性がとても多いです。

だからこそマッチングアプリも視野に入れておいてください!

お店で連絡先を聞かれると人の目線を気にしてしまう人も多いと思うんです。

決してあなたに魅力が無いのではなく、奥手で恥ずかしがり屋なのです。
そこだけは忘れないでいて下さいね!

あなたにとってプラスになる素敵な本屋で働く彼女と付き合えることを祈っています!

>>手っ取り早くPCMAXで可愛い彼女を見つける!(R18)

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!