彼女の趣味

ビリヤードで出会いはある?玉突き彼女を作るための5つの方法

かっこいい大人のイメージがあるビリヤード、憧れますよね。

でもビリヤードできる場所がどこなのか分からない、ビリヤードって出会いがあるの?という疑問を持つ方が多いようです。

そんな方のためにビリヤードで出会いを成功させるノウハウを紹介します!

今はビリヤード上手になりましたが、運動音痴の私のビリヤード初体験は酷いものでした。

それでも友達と一緒にプールバーに通っているうちに常連さんの仲間に入れてもらえるほどには上達。

そこで知り合ったのが今の彼氏で、彼はとってもビリヤードが上手だったので私が下手過ぎて見てられなかったのか声を掛けてきてくれました。

上手な人に教えてもらえると違いますね。

一気に上手になれた気がします。

彼の友達と知り合いになれたことで、ビリヤードの新しい世界も知ることもできました。

彼の友達からビリヤードにまつわる男女の話をたくさん聞いたことがきっかけで、ビリヤードが出会いの多いものだということを知ったんです。

そこで聞いた話を元にして今回の記事を書いたので、ビリヤード場で出会いを探している人はぜひ読んでくださいね。

大人っぽいビリヤード女子と楽しい一夜を過ごせるようになりますよ!

ビリヤードで彼女を作る5つの方法

ビリヤードを通じて女子と仲良くなる時には、どういった場所を選ぶかによって大事なポイントが変わってきます。

場所ごとのおすすめポイントと、どんな女性が来店しているのかなどを紹介しますね。

ビリヤード屋さんで出会う

まずビリヤードをしたいと思った時に一番に候補に挙がるのがビリヤード場です。

ビリヤードの台がいくつか置いてあるお店ですが、ビリヤード場の特徴は常連さんが多いことなので初心者の人は入りにくさを感じてしまうかもしれません。

でも、お店選びを気をつければ初心者でも大丈夫。

おすすめはビリヤード初心者、一見さんが多い繁華街にあるお店で、まずはここで技術の向上を目指しましょう。

ビリヤードは遊び感覚で楽しめるので、すぐに人に教えられる程度まで上達させることができるんです。

運動音痴な私でも3回くらいで普通にゲームが楽しめるようになりました。

人に教えることができるようになれば、お目当ての女性に「教えてあげるよ」と声を掛けられますよね。

技術を早く上達させるためには、簡単なトリックショットを最低2つは覚えておいてください。

これで気になった女子にトリックショットの自慢ができます!

トリックショットは簡単なものだけでなく、ひとつだけでもマイナーなものも覚えておくと、会話のきっかけにもなるからすごく便利。

あとビリヤード場に来ている女性はグループ客ばかりなので、絶対にグループでナンパしてくださいね。

楽しそうにしてる男子グループを女子の方から逆ナンすることもよくあるんですよ。

楽しそうな男子と一緒にビリヤードしたい!と、近くに行って話し掛けるチャンスを狙ってる女友達がいたのを思い出します。

プールバーで出会う

プールバーはバーがメインで飲みながらビリヤードができるお店です。

バーメインなのでビリヤードをしに来たわけではないお客さんも多くて、気軽にビリヤードをしたい人に向いています。

私はお酒の種類が豊富で雰囲気の良いプールバーが大好き!

素敵男子もいっぱいで、みんなでパーティーゲームしない?って誘われたら、だいたいOKしてました。

酔ってるからか、楽しい気分にさせてくれる男子だったらそのままお持ち帰りされても良いかなという気分になっちゃうんです。

女子がゲームに勝てるようハンディをつけてくれる気配り男子達がすごい人気だったので、真似してみてくださいね。

気を遣ってもらえると女子は嬉しいもんなんです。

罰ゲームでお酒代を奢ってもらうことができるのも、プールバーを気に入ってる理由のひとつ。

ゲームは楽しいし奢ってもらえるしで、プールバーは本当に良い所!

プールバーは出会いの宝庫とも言えるので、出会いを探している人にはぜひ行ってもらいたい場所です。

支払い方法が分からないとカッコ悪いとこを見られてしまうので、事前に調べておきましょうね。

若者が多いビリヤード教室のグループレッスンで出会う

ビリヤード教室は本格的に上手になりたい人に最適です。

基礎からしっかりと学ぶことができるので、自慢の腕を披露すればトーク無しでも人気がでるでしょう。

ビリヤードが上手な男性はそれだけで物凄くかっこよく見えるから、顔に自信がない方や女性の扱いが苦手な方でもかわいい彼女を作ることができますよ。

グループレッスンと言って数人で同じレッスンを受けるコースを選べば、一緒に練習しながら自然と話す機会が増えるでしょう。

爽やかな雰囲気で出会いを叶えられるのが良いですね。

ダーツも置いてあるビリヤード屋さんの常連になる

ビリヤードが置いてあるバーはダーツも置いてあることが多いので、ビリヤードに飽きたらダーツに誘えばお目当ての女子と長時間一緒に居られます。

ダーツはビリヤードと違って初心者が勝つこともできるのが特徴。

だから初対面同士でも結構盛り上がるんです。

勝ったら奢ってもらえるから女子も必死で勝ちにいきますよ。

負けちゃうことが多かったけど、勝った時はグループ全員で大喜び!

大きな勝負の時は他のお客さんも大興奮で応援してくれて、すごく楽しかったです。

あとビリヤードは下手だと恥ずかしくて人前でプレーできなくて…でも、ダーツなら失敗しても笑ってごまかせるのが良いところ。

お酒を飲みすぎてビリヤードができなくなってもダーツならできたので、それもダーツが好きな理由です。

お酒に弱い女子を誘う時はビリヤードよりもダーツが良いかもしれませんね。

マッチングアプリで出会う

ビリヤードが女子との出会いに良いのは分かったけれど、近くにビリヤードできる所がないという場合はマッチングアプリの出番です!

マッチングアプリならビリヤードできる所まで行かなくてもビリヤードに興味のある女子と簡単に出会えますよね。

仲良くなってから彼女にビリヤード場を教えてもらえれば、それからデートでビリヤードを楽しむこともできますし、女性にビリヤードを教えてもらうのも結構いいものですよ。

男性が「女性に教える時にボディタッチできるのがイイ」と言ってる話をよく聞きますが、その気持ちは女性も一緒。

マッチングアプリで知り合ったビリヤード初心者ボーイと体をピッタリくっつけてきゃっきゃっしてる女友達を何人も目撃しましたから!

羨ましいな~と思いながら、私は横から見てるだけでしたけど…。

ビリヤードは初対面の相手とも体の触れ合いができてしまうから、大人っぽいイメージがあると言われるのでしょうね。

私の彼も以前マッチングアプリで知り合った女性をビリヤード場に連れて行ったことがあるようで、ビリヤードを教えてあげた時(初対面なのにいいのかな)というくらい女性のほうが積極的だったそうです。

ビリヤード好き女性は普通の人以上に体の触れ合いを求めてる、というのが私の持論。

マッチングアプリを利用してるビリヤード仲間達を見ていると男性の体に触れるのが本当に好きなんだなと思います。

みんなすごい積極的で…今は彼女たちの感覚に慣れましたが最初は驚いてばかりでしたよ。

まとめ

ビリヤードは女性と男性が大人の時間を楽しめる素敵なゲームです。

特にお酒との相性が良いので私はプールバーがお気に入り。

でもビリヤード仲間達は手っとり早く相手探しができるマッチングアプリをおすすめしてました。

この意見は確かに筋が通ってるなとも思ってて。

上手にマッチングアプリを活用すれば、プールバーに行くよりも簡単、しかも確実に相手を探せますからね。

ビリヤード女子は積極的な女子が多いので、彼女にすると刺激的な毎日を過ごせますよ。

素敵な彼女を見つけて、ビリヤード楽しんでくださいね!

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!