彼女の見た目

積極的な肉食系女子を見極めて付き合いたい!肉食系女子の彼女を作るための5つのポイント

男性は草食系が増えてきているなと実感しますが、肉食系の女子に惹かれる人は草食系男子が多いとも思ってます。

やっぱり自分にない部分に惹かれるからでしょうか?

肉食系同士の組み合わせだと喧嘩が増えますしね。

私も「肉食系で気性が激しい」と言われるのですが、肉食系男子と付き合っているといつも喧嘩ばかりで、生傷が絶えない感じでした。

だから、彼氏は肉食系よりも草食系の人が多いですね。

私自身が好きになるのは肉食系男子半分、草食系男子半分という感じなのですが、告白をされるのは草食系男子ばかりなんです。

肉食系女子としては肉食系同士の組み合わせも楽しいのですが、肉食系男子とは一気に激しく燃えて燃え尽きてしまう感じになってしまいます。

本当に相性が良いのは草食系男児なのかもしれません。

私は自分で肉食系だと言う自覚がありますが、それは男性にそう言われることが多いからというだけではありません。

男性と過ごす時間が何よりも好きなので、男性に好かれる女性になれるよう自分を観察する習慣があるからです。

自分を他の女性と比べるのは、男性に好かれるための基本ですよね。

日常的に自分のことを観察していたら、まぎれもなく私は肉食女子だと気付いたんです。

男性にモテる方だなと思ってたのですが、それも肉食系女子だということと関係してました。

私ならではの方法で男性を楽しませているからこそ、たくさんの男性に好きだと言ってもらえるのだということです。

これが分かった時は本当に嬉しかったですね。

その経験を生かして、肉食系女子の特徴とどんなところが肉食系女子の魅力なのかをご紹介しますね。

特に肉食系女子が好きな男性には、ぜひ読んでもらいたい内容になってますよ。

肉食系女子の特徴

肉食系女子は激しい性格をしているだけではありません。

実は隠れた顔も持っているんですよ。

肉食系女子を理解したい男性は必見です。

①意外と冷静!自分を客観評価できている

私もそうなのですが、周りの肉食系女子を見ていて思うのが、性格は荒いのに冷静だなということ。

肉食動物は冷静にならないと獲物を捕れませんよね。

草食動物は草が生えてる場所に行けばいいだけですが、肉食動物は実力で獲物を捕まえないといけないので判断力が必要です。

肉食系女子が冷静なのと肉食動物の性質が関係あるかどうかはわかりませんが…。

でも、自分でも不思議なほど冷静に状況を客観視していることがあるのは事実です。

特に男性との夜を過ごす時には、男性がどう感じているかを冷静に判断してますね。

だから男性に喜んでもらえるのかもしれません。

②海外旅行だろうと吉野家だろうと一人で行ける!とにかく積極的

草食系の彼氏に驚かれることのひとつが、どこにでも一人で行ってしまうことです。

吉野家でも海外でも余裕です。

むしろ、なんでできない人がいるのかわからない気持ちの方が強いですね。

したいと思ったことはしないと、後で後悔するじゃないですか?

しなくて後悔するくらいなら、やりたいことやって後悔するほうがよっぽどいいですね。

③好奇心に勝てない!お付き合い=SEXという固定概念もない!

男性に言われることが多いのは、性に対して開放的だということです。

これは他の女性を観察するまで気付かなかったのですが、普通はお付き合い=SEXなんですね。

私はお付き合いとSEXが=になることもあるけれど、お付き合い≠SEXの時も少なからずあります。

どうしてだか分かりませんが、本能的にそう感じるからです。

好奇心が強過ぎるのかもしれませんね。

④何にでも興味津々!常に新しいものを求めている

肉食系女子は飽きっぽい人が多いのも特徴です。

言い換えると常に新しいものを求めているということ。

なんでみんな新しいものを見ても、抑えられない関心が出てこないんでしょう?

私は我慢できずにすぐに新しいものに挑戦してしまいます。

だから、失敗をすることも多いのですが、新しいものを見たら試さずにはいられません。

⑤最新情報にも積極的!マッチングアプリにも生息している

肉食系女子は飽きると死んでしまいそうになるんです。

だから毎日刺激的な出会いがあるマッチングアプリは当然のように使ってます!

私は周りの友達の中で、誰よりも早くマッチングアプリを使い始めたと思います。

怖いよりも好奇心を抑えられず、すぐに登録してしまいました。

そして、使ってみたらこんなにたくさんの男性と知り合えるなんて最高!と夢中な時期もありました。

今は彼氏がいるので、控えめに使ってますが、彼氏がいない時期はマッチングアプリなしの生活は考えられませんでしたね。

肉食系女子と付き合うとこんなに楽しい!

肉食系女子はこんな感じで、いわゆる普通の女子とは少し違った点が多いのが特徴です。

肉食系女子にハマる男性は、普通の女子では味わえない経験ができるから肉食系女子に惹かれているのだと思いますよ。

実際にお付き合いをした男性からも、こんな女性は初めてだとお褒めいただくことが多いんです。

これは私にとって自信にもなりますね。

肉食系女子と付き合うと、こんなに楽しいということを具体的にお教えしますね。

①とにかくアクティブ!毎日どこかに出かけたがる!

肉食系女子と付き合うとデートに飽きる心配をせずにすみます。

女性は家でゆっくりしたいと言い出す人もいますが、肉食系女子は家でのんびりなんてさせませんよ。

もしも彼氏が疲れていたら、一緒に岩盤浴にでも行って彼氏の疲れがとれるお手伝いをします。

カップル用個室のある岩盤浴なら、彼氏が岩盤浴している時に優しくマッサージしてあげることもできるんです。

このデートコースは男性からも好評なので、マッサージ技術をもっと上達させたいと思っています。

彼がアクティブなデートを望む時には、もちろん同行します。

アウトドア全般が好きなので、山登りも男性に負けないペースで歩くことができます。

普通の女性は疲れたと言って男性を困らせることがあるのがアウトドア系のデートの困るところ。

でも肉食系女子は男性並みの体力があるので、男性は思いっきり体を動かすことができます。

②気持ちいいほど正直!思ったことは即口に出す!

女性を面倒だと思う男性って、女性特有のわかりにくさが原因だと思うんです。

女性は言わなくてもわかるのが当たり前だと思ってるから、とにかく言葉にしない部分が多すぎます。

私も女同士でトラブルになることがありますが、そのほとんどが「分かってくれてると思ってたのに」という女性にありがちな勝手な解釈が原因です。

肉食系女子は思ったことは側口に出すので、「分かってくれてると思ってたのに」と男性を困らせることがありません。

まるで男同士でいる時のような会話も楽しめると思います。

本音で話をするので、女性の正直な気持ちを知ることができるのも良いですよ。

③夜もマンネリは許されない!

肉食系女子が男性に人気なのは夜の生活が充実しているからではないでしょうか。

こんなことを言うと恥ずかしいのですが、私との夜は特別だと男性に言われたことは一度や二度ではありません。

今までに夜を共にした男性の何人かから言われたので、肉食系にしかない良さがあるのでしょう。

さすがに他の女性と夜を共にしたことはないので、他の女性と比較できないのですが…。

今の彼氏からも「長く付き合ってもマンネリにならないのが良いね」と言われるので、夜の研究をしている成果が出ているのかもしれませんね。

まとめ

肉食系女子にはおすすめしたい良さがたくさんあると自負しています。

それに、肉食系女子は男性との時間が宝物なんです。

男性に好かれるために努力することは大して苦労には思えません。

それよりも男性が喜んでくれている姿をたくさん見れるので、幸せ感の方が強いですね。

もし肉食系女子を探したいと思った男性は、ぜひマッチングアプリを使ってみてください。
身近に肉食系女子がいない方にもおすすめの方法です。

肉食系女子は男性を絶やすことがないので、常に新しい男性をマッチングアプリでチェックしています。

素敵な女性と巡り合って、肉食系女子との生活をエンジョイしてくださいね。

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!