彼女の仕事

ガールズバーの女の子と付き合いたい!ガールズバーの女の子を彼女にするための3つの方法

キャバクラやクラブと比べてもリーズナブルなガールズバー。

ちょっと仕事で疲れた日に立ち寄ると、女の子の笑顔やお話に癒されますよね。

ガールズバーのお目当ての女の子と付き合いたい……と思う方もいるでしょう。

でも、ガールズバーの女の子と付き合うなんてきっと難しいだろうと考えているのでは?

今回は女子目線からガールズバー女子と付き合うためのいろはをお伝えしたいと思います!

>>手っ取り早くPCMAXでガールズバーの女の子を見つける!(R18)

 

ガールズバーのここがいい!

仕事帰りの癒しの一杯と女の子の笑顔に癒される

ガールズバーのいいところと言えば、まずは女の子に癒されるということ。

お酒を飲みながらほどよくくつろいで、可愛い女の子とお話ができるなんて最高です。

仕事で嫌なことがあった日も、この一杯と女の子の笑顔で明日も頑張ろうって思えたりしますよね。

仕事の愚痴でもたわいのない話でも聞いてくれる

普段はなかなか話せないような仕事の愚痴。

たまに会った友達に仕事の愚痴を話すのは気がひけてあまり愚痴を言えないことも多いです。

でも、ガールズバーの女の子なら仕事の愚痴や、ちょっとしたたわいのない話も楽しそうに聞いてくれるから嬉しいですよね。

自分と一緒でお酒が好き

ある意味、共通の趣味とも言えることですがお酒好きな女の子がほとんど。

やはりどうせ付き合うなら自分と同じようにお酒が好きな女子の方が、いろんなお店にも遊びに行けるから楽しいですよね。

>>手っ取り早くPCMAXでガールズバーの女の子を見つける!(R18)

 

ガールズバーの女の子と付き合う5つの方法

それではいよいよ、ガールズバー女子と付き合うための5つの方法をお伝えしたいと思います!

女の子は仕事、自分は客であることを理解する

これは当たり前のことですが、女の子は仕事として接してくれているということ。

そして自分はガールズバーの客であることをきちんと頭においておきましょう。

どうしてもたわいのない話や愚痴を聞いてくれるから、身近な存在に感じてしまいますよね。

でも、あくまでも女の子が話を聞いてくれるのはお仕事だからです。

それを忘れて図々しい態度をとってしまえば、まずお目当ての女の子と付き合えることはありません。

たまにあまりによくしてくれるから、まるで彼氏のようにふるまってくる男性もいますが、それは女の子にとってはとても面倒な客です。

仕事場だけではなく、ラインなどの連絡先を知られた場合プライベートまで浸食してくるような客もいます。

もちろんたわいのない話をすることは結構ですが、自分が客、女の子は仕事ということだけは絶対に忘れないように

ケチは禁物!使い過ぎも禁物!

ケチはよくないということはわかるかもしれませんが、お金を使いすぎるのもNGなんです。

男性側からしたら羽振りを効かせた方が女の子が好意を持ってくれるのでは?と勘違いしてしまうかもしれません。

でも、羽振りのいいお客様=都合のいいお客様、なんですよね。

どうしても恋愛対象としてではなく、悪い言い方をすると金づるレベルになってしまいます。

ケチはご法度ですが、女の子に気に入られたいがために飲みたくもない高価なシャンパンをあけるみたいなお金の使い方はやめましょう。

お客さんとして付き合うのはいいかもしれませんが、金遣いの荒い男性と真剣に男女の関係として付き合いたいとは思いません。

お金はほどほどに使うのが吉です。

連絡先交換OKの店ならまずはLINEをゲットしよう!

これはお店にもよりますが、連絡先交換OKのお店なら女の子の連絡先をゲットしましょう。

女の子に連絡先教えて!というのもいいですが、どちらかというと自分の連絡先を教える方がスマートです。

連絡先教えてと言われるとちょっとがっつかれている感じがして、ひいてしまう部分があるんですよね。

よほど女の子から見てタイプの男性ならウェルカムかもしれませんが、そうではないなら自分の連絡先を教える方が好印象です。

自分の連絡先を教えるだけじゃ連絡もらえないのでは?と思うかもしれません。

でも、相手から見たらあなたはお客さんです。

よほどのことがない限りはお客さんとして連絡をもらえるはずです。

お店での会話で共通の趣味を見つけよう!

今後付き合いたいと考えるなら、お目当ての女子との共通の話題を探すのは必須です。

相手はお客さんとして接してくれていますが、共通の話題があれば客と店員ということを忘れてしまうこともしばしば。

女の子に客としてではなく、ひとりの男性として会話を楽しんでもらえればワンステップ進んだことになります。

女の子は仕事としてあなたと接しています。

それを忘れてしまうくらい共通の話題であなたとの話を楽しめたら、「プライベートでも会ってみてもいいかな?」と思うこともあります。

お店に通う中で盛り上がってきたら、店外デートに誘ってみるのもアリです。

最初は女の子がお店に入る前に会うようにしてみましょう。

このあとお客さんとしてお店に連れていけるならいいかな?と店外デートへのハードルも下がりやすいんですよね。

仲良くなったとしても、まずは自分はお客さんであるという意識を忘れずに接することがガールズバー女子の彼氏になる第一歩です。

お店では純粋にお酒と会話を楽しもう!

LINEや店外デートもする関係になるとどうしても、ちょっと馴れ馴れしさも出てくるかもしれません。

ついついお店とは関係ないような、店外でのお話をしてしまうこともあるでしょう。

自分はその女の子から見て特別なんだ、ということをアピールしたくなる気持ちもわかります。

でも、その女の子にはあなた以外にもお客さんがいるわけです。

そんなお店の中で、お店の外の話をされると困ってしまいますよね。

店外のお話を持ち出してくるお客さん、というレッテルをはられてしまうとなかなか店外デートに行く機会も減ってしまいます。

そうならないようにお店の中ではガールズバーの店員とお客さんという立ち位置で会話を楽しみましょう。

店外デートは店外デートとして楽しむ。

お店の中では純粋にお酒とたわいもない会話を楽しむ。

そんなスマートなお客さんの方が女の子からの印象もアップします。

女の子から面倒なお客さんというレッテルを貼られない立ち振る舞いが重要です。

>>手っ取り早くPCMAXでガールズバーの女の子を見つける!(R18)

 

まとめ

今回はガールズバー女子と付き合うための5つの方法をお伝えしました。

ガールズバーに通いつつ、店外デートを地道に重ねることでガールズバー女子と付き合うチャンスが生まれます。

まずはゆっくり客と店員という垣根をはずすという根気のいる行動が必要です。

でも、なかなかそんな余裕がないという方はPairs(ペアーズ)という国内No.1の恋愛アプリでガールズバー女子と出会うというのもオススメです。

恋愛アプリの中でならお客さんと店員という関係ではなく、単純にマッチした女子と出会えます。

ガールズバーで働くような、笑顔が素敵で会話も上手な女子と知り合いたい!という方はまず恋愛アプリでガールズバー女子と会ってみるのもオススメです。

>>手っ取り早くPCMAXでガールズバーの女の子を見つける!(R18)

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!