俺のコンプレックス

フツメンが悩み・・・。普通の男がイケメンよりもモテるために知っておくべき7つのこと

みなさん、こんにちは!

女子会マスター、25歳のいくらと申します。

わたしは女子会というものによく顔を出します。

そこでよく聞くのがこのワード。

「この前の合コン、普通だったねー。悪くはないけど良くもない。」

「4人いたんだけど、内2人普通すぎて印象に残ってないわ(笑)」です。

そうです、フツメンの皆さん!あなたですよ!
この女性の普通への風当たりの強さ!!!

悪いところがないのに…悲しいですよね。

そこでたくさん女性の意見を聞いてきたわたし、いくらがどうすれば印象が普通にならずに済むのか?

また、そうすれば女性へ好印象を抱かせることができるのか!とあなたが思うことを
お伝えします!

フツメン男子の3つの悩み

まず、フツメンと呼ばれる皆さんの主な悩みを紹介していきます。

①見た目がフツウだと全てがフツウと思われる

チャンスですよ、チャンス!
フツウだと思っていたのに…すごい!
フツウだと思っていたけど全然違った!
女子が恋に落ちやすいという
ギャップを作り放題じゃないです。

フツウに思われるってラッキーですよ(笑)

②印象に残らない

印象というのは後付けできるものです。

例えば、見た目がフツウでも
とてもコアな趣味を持ってるとか
簡単なところで言うと金髪にするとか(笑)
印象って作ることができるんです。

なので、これから自分がなりたい印象を
作っていきましょう♪

③とにかく他人が羨ましい

フツウなのに他人が羨ましい?

わたしからすると、なんて贅沢な悩みなの!

と声を大にして言いたいです(笑)

だって、ブサイクでもなければデブでもない。

ハゲでもなければダサくもない。

悪いところがないじゃないですか!
フツウって平均的ってことなので、以下じゃないです。
テストで平均点以下だと悲しいですが、
平均点とれてれば安心しますよね?

なので安心していいんです(笑)

普通の男がイケメンよりもモテるために知っておくべき5つのこと

①普通の人は存在しない!普通であることを悩むより、個性を磨こう!

イケメンやブサイクってだいだい想像つきますが、
フツウの人ってどんなひと…?

なかなか想像できないですよね?
そうなんです!普通の人って存在しません!

各々個性というものが存在しているからです。

先程も言いましたが、見た目がフツウであるとギャップが生まれやすいです。

このひとはグルメな人!とか海外に詳しい人!など

話の内容で印象をつけていけるようになりましょう。

ですので、今好きなことや興味のあることを突き詰めていって
それを自分の得意分野にしていきましょう。

すると自然に個性がついてくるはずです。

②外身は明日からでもできる!ファッションで個性を出そう!

先程も言った通り、フツウの印象を脱却したいのなら作ればいいのです。

髪色や髪型を変えてみるだとか、服の系統を変えてみる。

それだけでも印象というのは大きく違ってきます。

例えば、黒髪ロングで清楚ないつも女子アナのような雰囲気の女の子が
茶髪でカラコンをして、ギャルっぽくなったら印象変わりますよね?
それと同じです。印象というのは自分で作れます。

雰囲気イケメンという言葉があるように、
顔がフツウでも雰囲気はイケメンになれます!

雑誌やおしゃれな人に話を聞いたりして自分の理想に近づきましょう!

③印象に残らないのは見た目じゃなくて中身!トーク力をつけよう!

冒頭でお話しましたが、

「この前の合コン、普通だったねー。悪くはないけど良くもない。」

「4人いたんだけど、内2人普通すぎて印象に残ってないわ(笑)」

これ、外見のことだけだと思いますか?

違います。問題はトーク力です!

もしこの普通のイメージの人が話し上手で面白い人だったら…

こんなコメントされていないですよね(笑)

そんな急に面白くなれない…滑りたくない…

分かります!面白いって感動よりもハードルが高いですから!

ですので、わたしが最初にオススメしたいのは聞き上手・ほめ上手です。

聞き上手は簡単です。どんなにつまらないオチのない女子の話も

笑顔でうんうん、そうなんだ。それでどうなったの?と聞いてあげるだけ!(笑)

オウム返しもいいです。聞いているアピールになります。

女「わたしのお気に入りのカフェがあるんだけど」

男「お気に入りのカフェ?」←オウム返し

女「うん。××ってところなんだけどね」

男「そうなんだ。どこにあるの?」←話を広げる

女「△△駅のすぐそば!」

男「そうなんだ。それでそのカフェがどうしたの?」←本題に戻して話させてあげる

といった感じで全然難しくないです。

でもこれだけで女性は話を聞いてもらっている、という満足感が得られます。

女性の話というのは大概落ちがないので、男性からするとうんざりする内容が多いと思います。

なので、女性も何度も男性にそういった態度をとられてきているはずなので、ちゃんと話を聞いてくれる素敵な男性だなと感じるはずです。

あとは、ほめ上手。1回会うたびに1回は褒めましょう。

あくまでさり気なくです。

待ち合わせで会った時に「今日の服、かわいいね!」

映画デートなどで飲み物を買ってくれていたときに「気が利くね!」

その程度で良いです。

女性は男性とデートする際に、ものすごく細かいところまで気にして準備してきています。

気付かないだろうなと思いながら、髪型をセットしてみたり、ネイルをしてみたりと努力してきています。

それに気付いてあげるのがベストですが、本当に細かいので分からない時も必ずあります。

なので、とりあえず褒めとけばいいです。(笑)

褒められて怒り狂う女性はいないですから!(笑)

聞いて・ほめる、これだけでも印象に残れるトーク力はつくと思います。
試してみてくださいね!

④フツメンを強みに!フツメンは女性に緊張感を与えない!

来ましたね!フツメンのメリットとも言える緊張感を与えない。

フツメンの皆さんは、親しみやすいので話しかけやすく、怖そうなどの悪印象を与えません。

ですので、自分から積極的に女性に話しかけても問題ありません。

自分から積極的に女性にアピールしていきましょう!

⑤今数をこなした男が1年後にモテる!恋愛アプリで出会いまくろう!

はい、今アピールする女性がいないと思ったそこのあなた!

心配いりません。世の中にはたくさん出会いを求める女性がいます。

どこにいるか?マッチングアプリです!

マッチングアプリは、出会いを求める多くの女性に出会うことができます。

なぜかというと、多くのマッチングアプリは女性無料が多いため、女性はお金がかかり、さらに足を運ばなくてはいけない街コンや合コンよりも気軽に始められるマッチングアプリに流れていっているのです!

実際にわたしも利用したことがありますし、利用している友達もたくさんいます。

これはマッチングアプリを利用しないと、もったいないと思いませんか?(笑)

あなたとの出会いを多くの女性が待っていますよ!

わたしがマッチングアプリをオススメするもうひとつの理由としては、初めて会う人との緊張感を経験できるということです。

女性は初めて会った時から落ち着いていてスマートな振る舞いをしてくれる男性に惹かれるものです。

マッチングアプリは、基本的に初対面の人と会うことになると思います。

ですので、マッチングアプリで数をこなし、経験を積んでいけば、極度に緊張することも減り、自然と初対面の時からナチュラルなスマートな男性になれるはずです!

なので、マッチングアプリでたくさんの人と出会いデートして男度をあげるのをオススメします♪

まとめ

フツウのひとなんていません!

外身を磨いて、トーク力をつければ個性が出ます◎

好きな人と出会ったときに自信を持ってぶつかれるように今から経験値を積んで自分を磨いていきましょう!

ネットで出会う人急増中!業界トップクラスの登録者で出会いたい放題!
登録無料!
可愛いセフレ作るならPCMAX!
登録無料!